--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2011
全スー連迷

仲良くさせてもらっている家族のご主人はキャンディーズの真的ファンでね?
当然全キャン連(全国キャンディーズ連盟)に所属されてて。
田中スーちゃんの葬儀には青ハッピでお見送りに行ったそうです。

スーちゃんが亡くなったことで なんだか色々考えさせられた。
告別式に流された本人の最後のコトバ。
『天国で被災した方々のお役に立ちたい』
これがね~~とてもとてもずっしりと心に響きました。

彼女。すごーく素敵な女性だったんだねぇぇ。





結婚直後に乳がんを患い、誰にも話さず闘病されていたということは、
周りが言う『お子さんはまだ?』的言葉にも耐えていたんだろうねぇぇ。


隠しておくことって ワタシにはできん(笑)
『乳ガンになってね~~リンパも取ったんだけどさ』
『肝臓に腫瘍だってよ~~どうしよ』
自分である程度その事実を受け入れたら怖く感じる前に喋っちゃうw

だってね?
独りで抱え込むのって辛いんだもん
辛くて辛くて耐えられない

痛みとか仕事がキツくて身体が動かないとか そういうのは弱音吐けずに耐えるんだけどね?(笑)
そういう痛み、辛さには理由があるじゃん?
肩が上がらないのはトシだからだとか
疲労骨折は腕使いすぎたからだとか
どんな内容の仕事でも辛くても続けなきゃいけないのはワタシが稼がないと喰っていけないからだとか。
そういうものには耐えられる。つか弱音が吐けない。

だけど病気はね~~。
特にホルモン系癌なんてさ~~癌家系でなければ自分に負がないじゃん?
ワタシも乳癌になった時、医者から「ま~交通事故にあったようなもんです笑」て言われたし。

理由なく降りかかったものを自分独りで抱え込むとこほど辛いもんは無いと思う。
スーちゃんの場合はご主人とそのご家族が支えられてたんだろうね~~きっと。



仔はさ。

仔はいるかなぁぁ そういう支える人。

あのさ小修もそうだろうけどぉ オトコノコでなくてオンナノコでよ?(笑)

以前はさ?よーくファンサイトや公式にも出没してたじゃん?2年くらい前かなぁ
迷に意味不明のことでもブチまけてたよね~~~嗚呼懐かしい(落涙)
そうすることで色んな辛いことを軽減させてた気がするんだよなぁぁ。
ブラホワ中盤から急激に書き込みは無くなった。口を閉ざしてしまった。
つーか何でも話せる自分の公式に書き込んだ仔の正直な気持ちがメディアに出ちゃったり
したからだよね~~。これは本当に悔しいし腹立たしい。
仔が正直に素でいられる場所が無くなったわけだ。

もともと奴は子供っちーとこがある(笑)
「大人なんだから 大人の男性として」とむやみやたら背伸びするオコチャマ性格。
迷の意味深書き込みにトコトン追求してく(笑)夜を徹して。迷だって眠いよ?w


仔くぅぅん。

たまには出そうよ~~ 本来の小悪魔末っ子キャラ。
30しゃいになるからって封印してるとストレス溜まるよぉぉぉ(笑)

それとも本来の自分の出し方 忘れた??

思い出したい?




よっしゃ今日仔んちでメシ作って待ってるしw

スポンサーサイト
14:47:03    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
そうなんですよね~
前はもっと迷に甘えてくれてたのに・・・
パタッとなくなりましたよね・・・
寂しいかぎりです(涙)
また迷とイチャイチャする楽しみも思いだしてくれたらいいなぁ・・・

スーちゃんの言葉は響きました。
そして彼女はスターなんだなぁ・・・と。
あんなにたくさんのアイドル時代からのファンのみなさんにも愛されてて 彼女もそれをわかってて。
早すぎて残念なのですけど せめてたくさんの人でにぎやかに見送ってあげられてよかったと思いました。

jinさんも しんどい時はしんどいって言っていいんですよ~(と言う我もためこみタイプなんですが・・・笑)
言ったからって何か解決するわけじゃないんですけど
やることやってるんですから弱音や愚痴ぐらいうーーんと吐いちゃってくださいな(^^)
2011/05/27 20:47 | | edit posted by kumi
今日仔
「今日仔んちでメシ作って待ってるし」

漢字も読み方も違うのに
「いやん♪きょうこんちって・・・うちのこと?うふ♪」と思ったイタイコkyonです(笑)

jinちゃん何を作ったのかなぁ~?
やっぱカレー?(笑)
じゃがいもは私が掘りたてほやほやのを持ってくし♪プププ。
2011/05/28 11:26 | | edit posted by kyon
わかります
jinさんお久しぶり~~ぶり♪
なんか・・言いたいことわかるわよん

あたしもまったく同じこと思ってた。
仕事のこととか、行き先不安なこととか・・はなんとか自分で頑張るしかないもんね。

病気のこと
そうよ~~つらいときはツライって大声で言ってねぇ~
聞いてあげることしかできないけどね
吐き出すだけでも随分ちがうよ
それに温かい気持ちを感じることができたら、それだけでなんとか乗り越えていけそうな気持ちになれるもんね

仔の会議室のこと
今「君道」を今さら見ててね
あのころは~~なんてちょうど思いだしてたところでした
なんてグッドタイミング♪
たまには仔も吐き出してほしいよねぇ
(あたしは訳してくれる方がいないとダメなんだけどね)

ちょっと期待してるのが、リニューアルしたら~~
仔もちょっこと顔出したりしないかなぁ~~~って。
2011/05/28 16:10 | | edit posted by のんのん
kumiさん♪

うん。甘えなくなったね~~。
大人に成長したのかもしれないけどさ
26~27才あたりはガンガン甘えちゃんだったのに
たかだか2年くらいで急に変われるもんでしょうか・・
痞子中盤まで信じてきた人間とか色々なものが
崩れたり?そういうものが物凄く影響したんかね~~。
も~オバチャン心配性だから色々考えちゃいます(笑)

愚痴や弱音。
kumiさんも同じ?(笑)
なんだろね~~仔迷ってそういうタイプ多いのか?(爆)
2011/05/30 09:40 | | edit posted by jin
キョウコへ♪

いや~実はキョウコんちも考えた(笑)
仔んちからは一番近いしさ~~
コビィを仔見てないじゃん?
「話し聞くからご飯食べに来い」とか言っても
絶対来てくんなそう。
だけど
「コビィに逢いにきて?ゴハン作るし」って言えば絶対来る!!
んでうちらの話しなんて聞かずにコビィと遊んでゴハン食べて疲れて寝ちゃうんだろな~~(笑)

んで次に仔が来たらコビィはちぎれんばかりにシッポ振るだろうね♪
2011/05/30 10:07 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

お~こちらではご無沙汰です♪

吐き出すこと。これは本当に大事だと思う。
言うと絶対心配はさせてしまうんだけど(笑)
うん。ワタシは言うから。のんのんちゃんにもねw

そうだね~~リニューアル!!
画像も取り直したりして一新したらちょっとは思い出すかね~
ここ(会議室)に聞く人がたくさんいることをね♪
2011/05/30 11:03 | | edit posted by jin
jin さんお久しぶりっ♪
リニューアルまであと8日だね~・・・いつか、迷相手に
”できないと思うってか?絶対やり遂げてやるっ!”
ってえらい勢いででか文字書きなぐってたけど(←これ見た時みょーにうれしかったの、仔そのちょーし~~♪♪ って)、
仔が望んでたような家ができあがるといな。

最近中国語の先生を大陸の先生から台湾の先生に替えました~。
勉強に身が入ると思いきや、先生が”台湾ではね・・・”っていろんな習慣やら台湾人の気質やら話し出すと、
ついつい”仔の子供の頃はー・・・” とか
”仔の家はー・・・” とか
いちいち想像やら妄想やらに走ってしまって、ちーーっとも身が入りません。
つまり、そんぐらい仔が足りない~~ってことなの(←結局これ)
2011/06/01 19:25 | | edit posted by kui
kuiさん♪

いや~~~~ありがとうkuiさん。

リニュ。ほんとだったのね~~~(大爆笑)
のんのんちゃんのリニュしたら・・話しは
夢のような話だと思ってたわーほんとだったのね?(笑)

だってさ~~なんの連絡も無かったよ?
ってワタシがユウレイ社員だからしょうがないんだけどさ(苦笑)

VIC行ったら繋がらなくなってるしさ~
今ナニゲに動力さんとか見てて愕然としちゃいました。
既に移行期間に入ってるじゃないですか~~!!

kuiさんに書き込んでもらわないと移行期間も過ぎてたかも^^
2011/06/03 11:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1196-5e58af36
マヂでビツクリ(爆)| HOME | ヘビロテクィ――ン再来。
