--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2011
マヂでビツクリ(爆)
今気付いたのよリニュがリアルに起きてるってコトを!!!!!

kuiさんやのんのんちゃんのコメ見てて2日前くらいに
「そうだな~リニュしてないな~~」なんつて
めっさ久しぶりにV.I.C覗いてみたら繋がらないじゃないの(笑)
「ナニコレまさか仔が来てパンクさせたとか??(笑)いやそれは今更無いな(鬼)」と全く気にせずw

今朝なんとなく覗いたらやっぱり繋がらない。
ミク友ちゃんのつぶやきを見て「アレ?何か起きてんのか?」と今初めて調べてみたという・・・。


そしてやっと繋がったV.I.Cには告知が↓


V.I.Cサイトリニューアルのお知らせ
2011-06-02更新しました

V.I.C会員の皆様

いつも社長への応援、ありがとうございます。

V.I.Cサイトが、社長の誕生日6/9(木)にリニューアルいたします。
リニューアル後、中・英文区はフォーラム(掲示板)形式のウェブサイトとなります。
V.I.C日本会員の方がご利用いただくためには、はじめに閲覧のみが可能な「一般会員(無料)」の
登録手続きが必要となります。
ご登録は下記のサイトにてお願いいたします。

http://www.vic-fanclub.net/

【登録期間】
5月31日~6月30日

※登録期間を過ぎますと、中・英文区のリニューアルサイトをご利用いただけませんのでご注意ください。

【登録方法】
はじめに閲覧のみ可能な「一般会員(無料)」登録を行ってください。
ご登録後、「旧会員専用資格変更手続き」より、現在V.I.Cに登録されている会員情報を登録してください。
「旧会員専用資格変更手続き」後、3~5営業日ほどでフォーラムに書き込みなども可能な「V.I.C会員エリア」へ
ログインができるようになります。
なお、「旧会員専用資格変更手続き」の際は、必ず、現在V.I.Cに登録されている会員情報をご入力ください。
正しい会員情報が確認できない場合は、「V.I.C会員エリア」へのログインができませんのでご注意ください。

<ステップ1> 
トップページ右上の「註冊」をクリックして、「一般会員(無料)」登録の必要事項を入力後、
「提交」をクリックしてください。

<ステップ2> 
「登録」をクリックし、「一般会員(無料)」登録した際のIDとパスワードを入力してログインしてください。

<ステップ3> 
「入社案内」→「旧会員専用資格変更手続き」から、会員情報登録フォームへ必要事項を入力して
送信してください。

<ステップ4>
 ステップ3の完了後、3~5営業日ほどで「資格変更手続き完了」という内容の承認メールがご登録の
Eメールアドレスに送信されます。

<ステップ5>
 承認メールの受信後、ご登録されたIDとパスワードを入力し「V.I.C会員エリア」へログインしてください。


※リニューアル後、旧サイトは閉鎖となります。必ず登録期間内に新サイトにご登録ください。

※現在の会員情報がウェブサイトに登録されたものと違う場合、ご更新ください。また、会員有効期限もご確認く ださい。




え~~~とよくわかんね(爆)

とにかく近日動きが色々あるんだね?了解です。
微博やらツイ(コレは多分本人じゃない笑)やらもあるので解る範囲でUPしてくよん。
スポンサーサイト
11:58:34    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
私もさっき慌てて見に行ったよ(笑)
めっさ重かったけど。。。

ここ2日ほど、仔迷のつぶやきで気になっててさぁ。
しかし、な~~んかよくわからん(汗)
jinちゃん、登録したら教えてね~~。

2011/06/03 21:56 | | edit posted by おくちん
置いてきぼり~
日本区なかなか情報回ってきませんよね~。
中文区では、あーでもないこーでもないと結構議論沸いて、
中には社○に向かって、収集つかないサイトの元凶はぜーんぶあんただから、黙って引っ込んどれ! 
的なこと言い出す迷さんもいて、最近おとなしかった社○さん、珍しく頭に血が上ったか、
えらい息巻いて反論してたの(;^_^
だから、意地でもやり遂げるとは思ってたけど、たまにしか覗かない日本区迷にとっては、
へ?いきなり??びっくり~(*○*)としか・・・

ちなみに、中・英文区への登録期間6/6~に変更みたいですよ。
しばらく、ごたごたしそうですね~(^^;)
ちゃんとできるものやら・・・・・

2011/06/05 15:51 | | edit posted by kui
分からん・・・・
登録のやり方が分かった!! という仔迷さんが
ほとんどいない~~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは !!

これでいいのか~~!?

6/6~どうなることやら・・・・
私はもちろん 他力本願~~~(*≧m≦*)
2011/06/05 19:55 | | edit posted by mio
おくちん♪

名古屋組 誰も気付いてないんじゃ・・・。
あ。気付いても慌てないのか?(笑)

そーだユチョン誕生日でした。
おめっとちゃんw

2011/06/06 13:12 | | edit posted by jin
kuiさん♪

え?反論してたの??マヂかーーー(笑)
その書き込みみたいな~~消されたかな^^

日本区のはさ~
なんか一度書き込まれたadminのリニュお知らせが
何故か消えてしまったんだって?

>ちなみに、中・英文区への登録期間6/6~に変更みたいですよ。

え。
き・今日から??(大慌)
2011/06/06 13:17 | | edit posted by jin
mioさん♪

まー変るなら変るでいいから
ちゃんと説明してほしいわ~日本のおばちゃんたちにも(笑)


えーーーmioちゃん登録してみてよ。(もちろん他力 笑)

2011/06/06 13:20 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1197-830df3b7
大事なトコで仔サルがバナナ喰ってるってどーよ(爆)| HOME | 全スー連迷
