--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2011
そしてボクは途方にくれる

旧V.I.C 

旧って過去のモノとして扱うのはかなり寂しい。

この年で新しいモノを理解するのはおばちゃんにとって大変なコトだしさ~~
まして基本動作は北京語でしょ?日本語がイチオ訳されて書いてあるけど妙に直接的な訳し方。
狗仔隊ってつまりはパパラッチなんだろうけどさ~パパラッチっていうコトバにあんま良いイメージ無いしさ。
それを公式の仔がなんでも語れる場所に置くって仔はどう思うのかなぁぁとか。
ここは撮られたくないと思ってる時に迷に撮られちゃうレア画像がupされちゃうんだろうけどね?
あの新会社(サイト)。トピを見る限りでは社長とその側近が経営手腕を振るうのではなく、
一般社員(迷)が立候補だか何だか知らんが役職を果たして行くカンジだよね?
マネージャー専用トピやら理事長専用があるんだもん。 (つくり的に動力さんと似てる気がするのはワタシだけだろうか・・・。)

この新サイト。理解する前に億劫になっちゃいそうな自分が既にいます(笑)
ま。そうは言っても仔がOKなら全て善し!!なjinですよぉ♪


で。
旧(涙)V.I.Cのお宝書き込みの私的完全所有を考え、捜索してみて愕然!!!

仔の書き込み。

日本サイトでは1735件  中華サイトではなんと1999!!!!!(ココでBGMはPRINCE1999♪嗚呼大スキ)

なんかPCに入ってるソフトにガンガンコピペかましゃーいいやと簡単に考えてたワタクシ。
でも改めて奴の暴走書き込み(あ!!中華圏に6月に入ってからの書き込み発見したよぉ♪飛!!)
その感触・色・キモチを変えずに残すのってどうしたらいいんだろう・・・・・(悩)。
メモ帳とかじゃ文章だけだし文字バケちゃうし
プリントスクリーンで画像としてとっとく?

どうしたらいいんかなぁぁぁ
悩むわぁぁぁ



スポンサーサイト
11:14:51    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
気が抜けない
ちゃんとログイン出来るのをこの目で確認するまでは
気が抜けないってのが相変わらずでたまりませんっ・・・笑

いちお?過去ログとして旧サイト移行してくれてますけど
気が変わるかも知れませんから(爆) これは!!というのはいただいておいた方がいいですよね~♪

2011/06/07 21:39 | | edit posted by kumi
飛んでったよ~♪
なが~~いことほっぽっといて、突然あんな一言、
ふにゃふにゃになってしまうわ、まったく(///∇//)
30になっても、わたしもよ~♡ って言ってもらいたいのね?この仔は?

そういえば、実は私、赤でか文字コピペしてプリントアウトしてあるのよ・・・ぷぷ♪ (←パソ知識ゼロなんです)
啖呵きってんのが可愛くって♪♪

こういうの全部どっかに取っておきたいよね。
2011/06/08 21:25 | | edit posted by kui
kumiさん♪

>気が変わるかも知れませんから(爆) 

そうそう(笑)
どこでどうなるか分からないからね~~~^^
過去の書き込みで自分の迷に本気でケンカか?的な
文章もあった気がすんだよね~~。
はたしてそういうのも移行してくれんのか?ってことよね。
そういう大人気ない文章こそ保存しておきたいもんです^^

2011/06/08 21:42 | | edit posted by jin
kuiさん♪

飛んでみた??
あの一言で3杯白飯喰えます(笑)
ああいう言葉。30しゃいになっても仔は小悪魔だねん。
迷のツボ知りすぎてる(爆)

2011/06/08 21:46 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1199-11042c5e
あぢお。| HOME | 大事なトコで仔サルがバナナ喰ってるってどーよ(爆)
