--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2011
あぢお。

新たに作られた別日本区
ココってazioじゃん。小猪と作り一緒やん。

小猪のファンクラブ。実は入っとるんですわー。
ココね?誕生日月に『おたんじょびおめでと』メールくるんよぉ♪
小猪の生電話を期待してたんだけどそれは当りませんでした(笑) ま。そうそう当らないって^^

新しくブログ形式っぽいサイトが日本区として開かれたってことはさ~
先ずは中文区に仔が書き込み等して そんでその訳がazioサイトに掲載ってカンジなのかね~

う~ん
う~~ん。

ま。いっか?(笑)

21:58:35    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1200-739e3172
今日一日奴を想うことにした。| HOME | そしてボクは途方にくれる
