--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2011
30birth
あのね? 2日ほど前からノドが痛くてさぁぁ

それからず~っと夕方になると熱っぽいんだぁ


今朝は声が出なくってね?

自分的にはかなりデカい声を出すくらいオナカに力を入れて発声しないと声にならない。


4~5日は声出ないらしいの。

お医者さんは極力喋るなってさ。


君の誕生日に風邪ど真ん中は 君を知ってから初めてだよ(笑)

それはそれでなんだか特別なカンジだよ?

だって。

声が出せない分 気持ちが溢れる気がするから


久々に痛くね?文章(笑)

まーまー苦笑いしないで聞いてよ仔ぃぃ。



おたんじょうびおめでとう仔。ほんとだよ?


君を知ったこと。

コトバが違うこの日本で 周渝民という存在に気づき 深く知ることが出来たことが誇りです。


同じ時代に生まれてきてありがとう



いつも君のそばにいる いさせてほしい

やー^^痛くてゴメンw 想死仔!





ああそーだよ使い回しだよおおおお!(爆)

お誕生日にどうしよっかと前のフォルダ眺めてたら見つけた5年前の自作動画(笑)

最後に登場する当時小学生だった子供達は高2と中3になってんの!!

はぇぇ。 そりゃ小悪魔仔も30しゃいにもなるわ^^



スポンサーサイト
23:59:59    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
どーもー
もうトピが下の方に行っちゃったからココに。
登録の仕方とか細かくあげてくれてありがとうね~
何とかできた。
一人だったら出てきた時のサイトの文字量に頭が拒否っていたかも。

ありがとうね~
風邪、早いとこ治すんだよ~
金柑を酒に漬けたヤツとかのどに効くんだよ・・・
母お手製で、自分じゃ作れないけど(悲)

そうだ、この動画・・・・覚えてる~本当に懐かしい。
もうそんなに経つんだね。
長ーい付き合いになりましたん・・・ぽ
2011/06/09 18:45 | | edit posted by wenwen
おめでとうございます~!
お誕生日 おめでとうございます~!
仔仔くんって まだ言っていいの?
今日 30歳になられたのね!
今 チャン・グンソクくんにハマっちゃってて 韓流華流ブームがキテまして 今も「君には絶対恋してない!」見てました 明日は仔仔くんです!
あの囁くような声 あらためて美しいですね(*^^*)
て!jinちゃん!大丈夫ですか?
お大事に~m(__)m
そっかあ~ お嬢ちゃまもレディになったのね~
うちの子 今では 潜って写真 登って写真 去年は富士山にも登った27歳のおっちゃんになってしまいました(^_-)
まだまだ草食っす! 仔仔くんもjinちゃんも皆様も どうぞおしあわせに~(^3^)/
2011/06/09 19:55 | | edit posted by 花亀
うれし泣き。
jinちゃんがぁぁぁぁ
jinちゃんがイタイこと書いてるぅぅぅ~~~(号泣)
記事もたくしゃんあがってるぅぅぅ~~~~(大号泣)

最高の誕生日プレゼントだわ!!
・・・・って、私の誕生日じゃなかった(笑)

私もこの動画大好きぃ♪
久しぶりに見れてとってもシンフ~。
お気に入りにいれとこ♪♪

仔、30しゃいのお誕生日オメデトだね。
jinちゃん、また来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いしようね。

喉が早く治りますように~。
2011/06/09 23:27 | | edit posted by kyon
wenちゃん♪

あの中文区 すごく億劫(笑)
色々な区分が出来ててどこがなにやらってカンジ^^
んでさ あそこは書き込みかなんかするとポイント溜まる風だよね?
ロム専門のワタシらは一体どうしたらいいんだろねw

wenちゃんこそ。
手首 早く直せよ~
ステロイド注射って結構酷くなんないとやらないでしょ?(笑)

ワタシはね~だいぶ良くなりましたん。
声出るようになったよぉジャイアンだけど(苦笑)
2011/06/10 16:17 | | edit posted by jin
花亀ちん♪

お~~~グンソクか~~~w
こっちだと今メリがやってるよん♪
だけどワタシ的にはグンソクと言えばベートーベン・ウィルスかなぁ
今『君はペット』のリメイクを撮影してんじゃん?
あれは見たい!!!

息子さん27しゃいか~~!早いね~~年取るわ~~~(爆)
うちの息子も草食だよきっと^^
体育会系でもないし(苦笑)

花亀ちゃん家族もどうぞ健やかにぃぃぃ♪
いつまでもちょっと遠い親戚でいておくんなましw
2011/06/10 16:27 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

久々に丸一日仔のことばかり考えてた(痛い?笑)
そして思った。
なんでもかんでも仔に繋がる。
ああやっぱり仔好きだわw
仔は無条件降伏(意味不明)
これは一生変らないかもと・・・。

ってことはアレよ?キョウコさん。
キョウコさんも一生ってことよ(ウフw)
2011/06/10 16:50 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1201-f5fd929f
ウロコ。| HOME | weibo
