--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2011
仔の日だから欲しいもの

ええ今ふつうに仕事中 いや奴を想い中のjinですw


twitter眺めてて思ったんだが。

だれか仔bot作ってないかなぁぁ 捜索したけど出てこないし。


時間にルーズでかまわない
どーせ台湾と日本じゃ時間差あるんだもん
「なんでこんな夜中に呟いてんだよ(苦笑)」となったほうが仔らしい^^
仔が本当に言った言葉 書き込み 言いそうなこと どんなんでもいい!
ランダムにテキトーに呟いてくれたら毎日メシ旨いだろうなぁぁぁ(笑)


欲しいなぁ 仔bot

作るかな^^


13:32:25    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1203-81df33cb
weibo| HOME | 今日一日奴を想うことにした。
