--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2011
ウロコ。

今回の上海国際映画祭での仔・・・すげーかっこよいです!(驚)

何があったんだどーしたんだよ30しゃいになったから??それともワタシが風邪ひいてモーローとして薬飲んだら違うの飲んだのか冷や汗で吐きまくり状態でヤベェな人生初の救急車呼んじゃおうかなと一瞬思っちゃったくらい目の前が白くなった時にkyonちゃんが送ってくれた上海仔を見たからなのか??(笑)


とにかく驚きっ
コヤツこんなに男前だっけか?(失礼だよ笑)


_MG_3222.jpg
_MG_3236.jpg
53bb75f3jw1di41i7gd4pj.jpg
69202aa6jw1di4ek8btmdj.jpg 全て動力さんより


な・なにこの感じは~~!!
なんかトゥルっとむけた感じはなんなんだ(笑)



そして・・

470bcd63jw1di3lb1xza3j.jpg
6f9e1393jw1di3ij7uhsoj.jpg
741364adjw1di3cacth9jj.jpg

このメディア外なラフ感w 
仔ってその他大勢の中にいるとポツンと目立たないようしてることが多かったと思う。

なんだこの男前オーラは!!!!(笑)
フェイルン大東君も目の前で見たらそりゃ男前だろうけど奴の背中ってこんな色気あったか??(爆)
こんなにフェイルンと年の差感じたことって初めてかもです。


そしてウケたのが↓

『ちょっと仔っ!!なに勝手に女と手つないでんのよワタシの許可も得ずに――!!』  『エッ?!ビックリしたぁぁ(汗)急に大声出さないでよもぉぉぉ』
『ほら仔の隣りはワタシが一番お似合い(はぁと)』  『そ・そーだね。』
ってセリフがめっちゃ聞こえてきた(幻聴)←ホラ今めっさ風邪引いてっから←仔から風邪もらったとか思うとちょっとウキキ(壊)

※最後の2枚 ポインタ合わせてお楽しみください♪

動力様謝謝!
15:00:03    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
でしょ~~
あたしなんて・・・ほんまのこと言うとね~~~
全然期待してなかったのよ(笑)
だから~~もう~~予想外すぎて・・・・・
今だにコーフンしてるよ!!!
来日のときもあれでキメテ欲しかったなぁ~~~

大人な男になったよね・・
日焼けもして自信に満ちた顔
いつのまに足が長くみえる立ち方をマスターしたのか??
あ~~~本当に素敵すぎるぅ~~~~

で・・・・jinさん風邪の具合がどう???
仔を見て一発で治ったのかなぁ??

最後のビンビンさんとのやり取り面白い♪
久しぶりにjinさんの妄想楽しかったよん
ありがとう~~
そしてお大事にね。


2011/06/13 20:44 | | edit posted by のんのん
ぶはは。
いや~
かっこいいね!!!
背中の画像は初めてみたよぉ~
思わず後ろから抱きつきたくなるような・・・そんな せ・な・か♪
仔から男っぽい匂いがプンプンしてきそうです!!
ちょっとだけkyonちゃん戸惑い気味(笑)

ビビちゃんとの2ショットもすんごく楽しそうだけど
ビンビンさんとも久しぶり?
とっても嬉しそうだね~♪
間違いなくjinちゃんが聞こえたとおりの会話をしたと思うわ~!!(笑)

やだ~。私も風邪うつりたぁぁぁぁい!!!(イタタタ)
2011/06/13 23:41 | | edit posted by kyon
のんのんちゃん♪

>いつのまに足が長くみえる立ち方をマスターしたのか??

プククw そうね決して長くはないのよね?短いのです(笑)
ワタシも正直期待してなかったんだよね~~
来日した時くらいの雰囲気だろうと思ってた。
短期間でこうも変るもんなのかい?
仔ってホントにカメレオンだわー。

風邪はねー
なんだかイマイチ改善されないんだよね~
きっちり直らない。
直ったかなぁと思うの違う風邪引いてるみたいな(笑)
ま。年 だな(涙)
2011/06/15 13:38 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

うん。背中がよいね~~~~♪
きっとね~~ウチらがね~~
『きゃ~ん仔ぃぃ~~w』って背中から抱きつくでしょ?
そ~~するとね~~余裕で前で手が繋げるくらい細いよね(笑)
仔のオヘソんとこでギュゥゥゥってすると
プロレス技みたくなりそうです。エヘ♪
2011/06/15 13:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1205-a0b6c62d
知らんかったわ| HOME | 30birth
