--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2011
知らんかったわ


ビビアンと仔主演の映画『与时尚同居 live with fashon』ですけどね?

これって 尹丽川さんていうなんて読むかわかんないけど女性の監督しゃんなのね?(笑)

女性なんだ~へ~~~。



で(笑)



その監督さんの微博(weibo)に上がってた宴会写真がこちら↓






育民君
いや~~~楽しそうだ(爆笑)
酔っ払ったのね?育民君てばw
そんで年上のお姐さんに囲まれて居心地が良いのよね?(笑)
↑コヤツが


64e8580ajw1di3h4ubftpj.jpg
↑コヤツだよね?



育民君
↑このコって


ガン見
↑彼よね??(シツコイ)



なんか嬉しw


mioちゃん謝謝~元を探させて頂きやしたっ。
スポンサーサイト
08:34:31    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
デレデレ~ヘロヘロ~!!
仔も 二日酔とか 深酒 とか~~
するように なっていたのね~~~†ヽ(゚ロ゚;)!

ちょっと安心したような・・・複雑な気持ちだわ~~(///ω///)

これが当たり前だもんね・・・

一人すみっこで飲んでいる??
宴会係の従業員になりたい~~~!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2011/06/16 16:33 | | edit posted by mio
はさみうち~
mioちゃん
あたしも宴会係になりた~~い
そして壁際で飲んでるヤツをはさみうちしてやろうぜぃ

30歳男子の普通の姿だよねぇ
もう・・・ざくろジュースは卒業しちゃったのかな??
知らない間にざくろジュースがお似合いの男の子だったのにブラックコーヒー飲んだり、二日酔いするようになったのね

そして・・・・知らない間に結婚なんてことはやめてほしいなぁ~~~せめて少しずつ教えてね

jinさん
最近頑張って更新してるね♪
お仕事も落ち着いてきたのかなぁ~~
楽しみが増えてうれしいよん
おまけにステキな仔を久しぶりに見れたしね

ダブルでうれしい~~~♪
2011/06/17 07:56 | | edit posted by のんのん
mioちゃん♪

>ちょっと安心したような・・・複雑な気持ちだわ~~(///ω///)

そう(笑) 普通で良かったと安心するような
手がかからなく成長しちゃったような寂しさというか・・w

でも隅っこでひっそり黙々と飲んでるあたり・・
やっぱ仔だわよね(笑)
輪のど真ん中にはいないコなのよっフフフ(怪)
2011/06/22 17:35 | | edit posted by jin
のんのん氏~♪

この宴会の仔さ~。
他の監督さんとかは着替えしちゃってるじゃん?
仔はレッドカーペットの後に取材とか色々詰まってて~
そんで宴会はもうその時に始まっててさ~~
取材etc終わった仔はそのまま宴会の部屋に直行だったんだろね~~。
もしさ。仔が自室に戻って着替えたりしてたら酒呑みには行かないんじゃねーかな。
ジャージになったら頑として出ない気がする^^
ま。そんなことを想像するのも楽しいっすw

知らない間にけけ結婚?(滝汗)
いや~~~~
いやいや~~~
怖い怖い~~~~
ありそうで怖い~~~~(涙)
2011/06/22 18:00 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1206-bc49f276
結局どうした?| HOME | ウロコ。
