--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2011
結局どうした?

6f498f94jw1di3b70b5q3j.jpg
仔よりも。 冰冰姐さんが嬉しそう(笑)


さ。画像は全く関係ないんだけどね?

新しい仔サイト!!
どうした?承認メールとやら来たかい?

うちはねー来ないんだよぉぉぉぉ。
あ。日本サイトの紹介メールと登録メールを受け取りましたから暫しお待ちを~的に
書かれてる中文区から来たと思われるメールの2通は届いてたけどね。

登録方法間違ったんでないかなと思います。
載っけた方法で登録された方どう?来てないんじゃない?メールがっ

ごめんね~~~ほんと申し訳ないわ~~~(平謝り)

今朝気になってサイトの登録ページに飛んでみた。
そしたらワタシが登録した時よりも注意事項が増えてた気がすんだが・・。
そんでず~~~~~っと気になってたIDんとこをUIDでなくID(つまりjin)を入れて再度送信してみました。
これで数日後にメールが届いたらUIDでなくIDで良いってことになると思う!


もう中文区の社員さんの場所に入れる日本迷ちゃんもいるんだよね?
なんかパパラッチだの仔の書き込みをする場所とかを開ける人。

いや~~~メール届かなくてそんなに慌ててなくて申し訳ないです(苦笑)
一緒に間違っちゃった方!ごめんなさい。

スポンサーサイト
18:29:06    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
既に記憶はあいまいですがー
UIDでなくって IDで登録しましたよ♪

登録のアドレスに承認メールは来ないけど 中文区の「提醒」ってとこには
登録してくれてありがとん!な内容のメールみたいなの
きてたのでそれで登録完了!なのかと
無理から理解しました(笑)

しょちょんは来てませんが 期限切ってあるので
次はサクッと入れますように!(^^)!
2011/06/23 00:48 | | edit posted by kumi
あらま。
私も同じようなメールが2通来て・・・
それからがこないなぁ~?と思っていたけれど・・・(笑)

間違いだったかもしれないのね~。
jinちゃん、気にすることないよぉ~~~~。

IDで登録できたら、また教えてね♪
私のとこからも何迷かこちら見ながらやったみたいなんで。
2011/06/23 09:09 | | edit posted by kyon
kumiさん♪

フフ。無理から理解ね(爆笑)

ま~日本のサイトだったら説明をきちんとしてて
承認メールが行きますって書いてあったら基本届くよね(笑)

中華サイトだからクレームつけるのもどこに連絡したらって感じだし?
日本の仔迷も慣れたもんだよね~。
メールが来ないと騒いでる人いない気がする(笑)

ありがとね~kumiさん♪
たすかりましたん。
2011/06/23 13:06 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

IDでダイジョブだと思います!
というのは承認メールが来てないから微妙なんだけどさ(汗)
昨日再度送信したじゃん?
そんで今朝サイト行って特に変ったとこないな~と
何気に会員区ポチったらすんなりと通れました(笑)
だから表示名に変更したのが効いたとしか考えられないんだよね~~~。

なんだか適当でゴメンよぉぉ
kyonちゃんとこから来てくれた方もヤキモキさせちゃったんじゃないかな。
ほんとごめーん!でも愛してるから!(意味不明)
2011/06/23 13:16 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1207-690dd0b8
結果。| HOME | 知らんかったわ
