--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2011
結果。


なんかね。

メールもな~んも来てないけど会員のとこに入れました(笑)


えー。つまり!

IDはUIDでなく表示名のIDです皆様!!

kumiさんありがとね~~~♪
そして皆様お騒がせしました。本当にごめんね~!

昨日登録送信しなおして今はもう既にすんなり会員区に入れてます。不思議なくらい(笑)
そんでサイト右上の表示名(ワタシだとjin)の隣り、『提醒』てとこポチると・・
kumiさんおっさる通り『jinこんちわ♪登録ありがとん。尊敬しちゃうjinは正会員だじょ。』とか言われますw

kyonちゃんごめんよ~~
kyonちゃんちから飛んだ迷ちゃん達にもお手間かけましたっ


スポンサーサイト
11:04:30    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
翌日って
すんなり過ぎっ(笑)

結果おーらいでなによりでした❤

自分も含めていつも思いますが・・・

仔迷って基本ゆるいですよねー(爆爆)
2011/06/24 00:01 | | edit posted by kumi
だいじょーぶよ~♪
jinさんだいじょーぶよん。いろいろありがとうね~。

そーいえば、承認めーる?とかいうの来ないな~~・・・
わたし、なんかやらかしたん??と思って、中文区サイトにメールしてみました~。もちろん日本語で。

「私kuiなんだけど、kuiじゃなく登録しちゃったかもー」って。

そしたら、意外と早く、「探してみたら、kuiさんって人発見。あなたがkuiさんで正解?不正解?さーてどっちかな?」 と英文のお返事が(;^_^ 

わたし英語全く×、多分こんな意味?くらいしかわかんなかったけど、
「そうなの、わたしがkuiなのよ、そっちで直してね~♪」
と頑張って中国語でお返事してみました。

そしたら、「わかったわ、もう直したわよん」とまたまた英文のお返事。
日本人ってみんな英語できると思ってるのかしら?
ま、そんな感じで無事おなじみさんになれましたので、ご報告♪
2011/06/27 00:44 | | edit posted by kui
kumiさん♪

>すんなり過ぎっ(笑)

でしょ?(笑)

中華なとこって良くも悪くもユルいじゃん?
や~~~ウチらもあんま動じなくなったよね^^
こういうユルさ。ジャニだったら地上波ニュースに出ちゃうよ~。


2011/06/28 13:23 | | edit posted by jin
kuiさん♪

へ~~~~~問い合わせしてみたの?しゅてきっ!
個々に対応してくれるんだぁぁ
なんだか嬉しいねぇぇw

承認メールを送るっつって送ってこないユルさはあるけど
基本優しいんだよなぁぁぁw仔の国だからなぁぁ(ベタ褒め笑)

いや~でも良かったですwホッ。
お手間を取らせてゴメンよ~~!
連絡アリガトでした♪
2011/06/28 13:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1208-c482367b
意外と本気だったりして(笑)| HOME | 結局どうした?
