--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2011
意外と本気だったりして(笑)
「おやすみぃ」って呟いたら「晩安w」て返してくれたり
さっきおやすみって言ったぢゃーん(泣)な夜中1時とかにテンション↑↑なコト吐いたり
「ジャージが見当たらないっ!僕の32どこっ??」とかで知らねーし(笑)と思ったりw
「外でたくないなぁ。」とか
「今起きた。おなかすいた~小修どこだ?」とかw
本当の語録も北京語も交えたり。テキトーに呟いてくれたらそれが本人じゃないとしても・・

潤うなぁワタクシ痛いからw
癒されたいなぁbotでも。ワタクシ相当枯れてんな(苦笑)

てことで。

本気で仔bot作ろうかと・・(笑)

botて。twitter上にいる勝手に呟くロボットみたいなもんだと思うんだ~。
最近では簡単に作れるサイトも存在してんのさー。

ま。あまり深く考えず公式なもんでなくお遊びで^^
ナニゲに作ってみようと思いますw

もし作ったら・・呟かれたい迷ちゃんいるかなぁ(笑)

本気で動きそうな仔が作れたら、そんな呟かれたい迷ちゃんから
仔botに呟かれたい言葉を密かに募集しちゃおかなん ウフw
だってそのほうが樂だし楽しいし~。


そんときゃこの場所でご連絡しやすw


スポンサーサイト
17:41:12    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
意外と本気は私の方(笑)
忙しいjinちゃんなので・・・
お願いお願い~♪と甘えてばっかりじゃいけないと
仔botの話もひっそり待ってるんだよ(爆)

いいね~
だって「おやすみ」ってつぶやいても誰も返事してくれんし(笑)
仔botが「おやすみ」言ってくれたら、毎日、安眠できそうだ~!!!
(雷なっても起きないぐらいいつも安眠だろ?のつっこみはナシでぇ~)
2011/06/27 19:00 | | edit posted by kyon
kyonちゃん♪

>だって「おやすみ」ってつぶやいても誰も返事してくれんし(笑)
ブフフwキョンちゃんの晩安wは早朝4時に目にするのだ(爆)

ま。警報出てても眠れるっつーのはいいことだ(笑)
でもその眠りも泥のようにじゃなくてちょっといい気分で
寝たいよねw

botどうしよっかな~今迷い中。
サイトで登録すれば作れるヤツと
ソフトをダウンロードして自作するのとか色々ある。
あとID!
@zai
仔仔@vic
周渝民@zai
はぁぁどうしようww
2011/06/28 13:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1209-4a9bedc5
期限| HOME | 結果。
