--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2011
期限

たしか・・・

仔のV.I.C新サイト 中文会員区の変更手続きって6月いっぱいじゃなかった??

なんとなーく7月になっても登録できるような気がするんだけどさ(笑)

まー一応6月30日(木)までかもしんないよ~~~!!!

手続きが未だの迷ちゃん!

今日明日中にでも新サイトへ飛!



ワタクシ現在 時間を見つけては旧サイトの仔書き込みを保存中・・
こーれーがーさーーー!!スゲー根性が必要だよぉぉぉ(涙)
だって仔が版主となってるトピあんじゃん?
あそこっから仔の書き込み文章を検索かけてひとつひとつワードパットにコピペかましてんだけど。
4日分くらいの書き込みがA4用紙19枚にもなったぞ!!!!どんだけだよ!!(驚)
でも始めたからには全部やったるからっ(涙)
だって最近の書き込みから始めちゃったからさ~~~
最近のは「家族のみんな」への書き込みだったじゃん?
発足当初の「愛してる」連発書き込み絶対残したるっ!!!
前は完全に頼り切ってて「大勢いる迷が見てるって仔分かってるよね?」的発言が多し!
そこを残さずしてどーするんだjin!!!!!

ウシ!頑張ろ。
スポンサーサイト
13:56:13    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん ガンバレ!!
パチパチ~~p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

jinちゃんが「仔発言」を保存してくれてる!!
と思うと と~っても嬉しいわ~~!!( ̄ё ̄)チュッ

私にはそんな技がないし~~どうしたらいいのか??わからないもの・・・・よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

だいたい「その頃」私は入会できなかった・・・・・(/□≦、)エーン!!
PCの操作が怖くて~~~汗!!!!
「へーへー・・・・・」とみなさまのお話をきいていただけだったもん~~( ̄▽ ̄;)

人生お初に ここに「コメ」させてもらいました!!
その思い出とともに よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
2011/06/28 19:27 | | edit posted by mio
mioちゃん♪

いや~~技なんてどこにもございません。
根性のみでございます(爆笑)

そ~か~ここが人生初コメだったの?
いやん初体験頂きやした♪

2011/07/01 11:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1210-596e3b96
sf送妳| HOME | 意外と本気だったりして(笑)
