--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2011
ゾーン突入

えー。ページ120を越え

やっと『愛してる』ゾーン突入!!!

いや~~~幸せだっ楽しくなってきた(笑)


頃は2008年1月前後・・・。
ボク食べる?襲っていいよぉ。ボク幸せw。イイコだから早く寝な?と攻撃されつつコピペ。


ず~~~~っと奴の文章見てると、その時の感情が分かってくる^^
やたらテンション高く書きまくってる時の「!!!!!!」と誤字脱字の多いこと!!(爆笑)


はーぅほんと幸せだわ(痛)

あと3分の2頑張るぅ。

あ。中文んとこどーしよ(汗)欲しいけど今月中は無理っぽい。

18:30:18    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1212-68f2ab7a
ええ予約しましたけど?(笑)| HOME | sf送妳
