--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2011
ええ予約しましたけど?(笑)

え?もうかなり前だよぉ予約したのは。

だったファンクラブ入ってんだもん^^

こないだの初ファンミはね~~行きたかったんだよね~~
だけどマルガリータ最後の運動会の予定になっててさ~~
泣く泣くあきらめたの(涙)
そしたらあの日ってばさ~台風で早朝から大雨でやんの!
台風予報が出てた2~3日前にさ。どうせ雨になるからチケ探して行っちゃおうかとも考えた(笑)
でもさ。雨=雨神 仔が行くなって泣いてんのかもと不参加だったのだ(イタ)
終わってみれば・・全員に握手・ハグ・ツーショットだったとか・・フフフフフフフ(泣笑)






誰って?









そりゃ~








478.jpg
小猪!!!!!
日本版アルバム発売おめでとしゃ―ん!!!!!!

そしてこのアルバム特典スゲイ!
なんとぉ 購入者特典は皆が会えるっつー特典!! ↓


HMVより


特典情報/トピックス
【封入特典】:イベント参加補助券(今買い上げのお客様は補助券付きです)
【封入特典】:イベント参加補助券
■SHOW「Only for You (Japan Edition) リリース記念イベント開催決定!!」

日程 : 2011年7月24日(日) 東京某所
2011年7月25日(月) 大阪某所

【参加方法】
*上記日程当日、2011年7月20日(水)発売のSHOW(ショウ)日本デビュー・アルバム「Only for You (Japan Edition)」(PCCA-03454)に封入されているイベント参加補助券をお持ちのうえ、整理券配布時間内にイベント会場までお集まりいただき、イベント参加整理券(整理番号入り)とお引き換えを行ってください。

★参加コース★
ご持参頂きますイベント参加補助券の枚数によって、参加コースが下記の通りお選び頂けます。
(1)イベント参加補助券1枚
SHOW(ショウ)と握手
(2)イベント参加補助券2枚
SHOW(ショウ)握手&CDブックレットにサイン
※CDブックレットにサインはSHOW「Only for You (Japan Edition」(PCCA-03454)の
表面一か所とさせていただきます。

*各コース毎にイベント参加補助券の必要枚数が違いますのでご注意ください。
*イベント参加補助券引き換えの組み合わせは自由です。複数枚で複数回の握手へご参加等、イベント参加補助券の枚数が満たされていれば、ご希望されるコースはご自由にお選び頂けます。
*イベント参加整理券はランダムでお渡しします。先着順ではございませんので、予めご了承ください。
*整理券交換時間内に整理券をお受け取り頂ければ、お一人様何度でもイベントにご参加頂けます。
*その他詳細は決まり次第、ポニーキャニオンホームページにてお知らせいたします。




・・・・・。 ぱねぇぜ(爆)

ええ行かせて頂きやす。



あ。保存大会はね~~現在やっと折り返し地点にいます(苦笑)
『ちゃんとボクを愛してる?』とか攻撃されて進まねーっつのw

スポンサーサイト
13:43:30    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
小Vのアルバムは??
「C'est LaV」 かな~仔君 ラッパーで登場らしいよ~!!

予約特典付き 受付中!! ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
2011/06/30 23:49 | | edit posted by mio
mioちゃん♪

ええ。昨日kyon氏からも驚き報告頂きやしたっ。

ま~~びっくりほんとだったのね~~~!

アタシャ仔にはRAPの3文字は無いと思ってた(笑)
2011/07/01 11:52 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1213-1aed20cf
ワタシはLIVEで。| HOME | ゾーン突入
