--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2011
ワタシはLIVEで。


ここで『F4』カテゴリに文章書くのもんのすごい久しぶりかも(笑)


先ずはヴァネ~スおめでとしゃーん♪

新しいアルバム『C'est La V

このアルバムの曲目リストがMCA MUSICのFBに・・。

それがコチラ。

Track listing:

1. Intro
2. Love Faith Live /說愛就愛
3. Is This All feat. Ryan Tedder of OneRepublic (written and composed by Ryan Tedder, theme song from TV Drama “Material Queen”)
4. Do it feat. 仔仔
5. Destined /命定
6. When You’re Near /有你在 (featured in TV Drama “Material Queen”)
7. Happiness /只要她快樂
8. Love Grenade /愛的手榴彈
9. Don’t Leave /愛沒走
10. Aiya /哎呀
11. In The Limelight /透明愛
12. Knockin’ (English song, written and produced by Bruno Mars)






ふぃーちゃりんぐざいざい(爆)



こーれーがー。mioちゃんやkyonちゃん大興奮の元だったのね??(笑)


これ最初冗談だと思ってたのよね~~仔がラップて・・ぷぷぅウケるwwとか思ってた(超失礼迷)



udn
仔『飛びマス飛びマス♪』   ヴァネ『・・・・・。苦笑』
ほんとだったのね??凄いなぁヴァネちん度胸あるわ~~~(ほんと失礼だから笑)
ヴァネ迷さんも驚かなかった??だ・だいじょぶかなとか思わなかったろうか(いやん殴らないでw)

いや~~~久々の音楽関係での『仔仔』の二文字にイタ迷大騒ぎです!!


ええ。買わせて頂きますよぉw
仔迷結構いい仕事すると思います(笑)



保存大会未だ終わらず・・。
今ね~ちょうど入社式前後。
あの頃はさ~トピ先頭の書き込みはadminさんが訳を残してくれてんだけど
途中途中のチャットには入ってないんだよ~ほとんど。迷さんが訳しててくれたんだよね~。
だからその訳してくれた方の書き込みになってるわけだよ。
それを探すとなると相当時間がかかるのでとりあえず仔の中文だけチマチマ保存w
この頃に流行った仔の『チュウいっこw』にダダ萌え(アフォ)

スポンサーサイト
14:25:11    comment:7    trackback:0   [F4]
Posted by jin
3パターン全部は無理ですが~
いい仕事させていただきたいと思いますっ(*^^)v

RAPと言えば 三千年的留言もちょっとソフトラップと言えなくもないような・・・

あの低くて優しい声でみんなやられちゃったりするんじゃ・・・って我もイタ過ぎでしょうか~笑
2011/07/01 22:39 | | edit posted by kumi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01 23:01 | | edit posted by
んまっ♪
いつものことだけど(照)
気が合いますなぁ~!!!!

私もLIVEをポチ予定よん♪^^

保存大会の調子はどうかなぁ~???
やり遂げたときには、kyonがご褒美あげるね。ウキッ。
2011/07/01 23:06 | | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02 17:30 | | edit posted by
kumiさん♪

や~~~いろいろ色々どうもありがとう^^

>RAPと言えば 三千年的留言もちょっとソフトラップと言えなくもないような・・・
そういやそうだよね~あれはそうとも言うか?
あの耳元で呟かれてるカンジがゾクゾクするのでヘッドホンで聞くと
どうにかなっちゃいますけどね?(笑)

kumiさん教えてくれた場所で保存出来たよぉ。
ほんとありがちぅ^^
2011/07/14 10:37 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

あのさ。 LIVEってさ。


ちょっとK-POPっぽい色使いよね クフww

保存大会・・。
どうなったと思う?(笑)


フフ。


・・・・って言わねーのかいぃぃ!(爆)
2011/07/14 10:40 | | edit posted by jin
カギコメしゃん♪

いや~~~~。
コメつきメールを送らせて頂きましたが。
貴重なものをご馳走になりまして・・

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

いやんほんと美味しかったですぅぅw
2011/07/14 10:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1214-aef4bb02
ありがとーw| HOME | ええ予約しましたけど?(笑)
