--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2011
ありがとーw




なぜか毎日見ちゃうジュンちゃんの「ありがと」

ユチョにもう一回?と促されて「ありがと――」


うん。そーだね日々感謝^^




仔の旧サイト。 あっけなく閉じました。

知らなかったんだが、1日お昼に完全削除が決定してたの?

6月最後の日 夜10時頃。さーラストスパート頑張るベシとサイト飛んだら繋がらないっ

あーまぢかい何でだよぉぉぉまだ6月じゃねーかよやんなるなあああとふて腐れて寝た(笑)

翌日1日も旧サイト行っても意味がないと思って軽くショックを受け逃げてたんだけど^^

結局ね?発足当初の言葉 ページ数にして20ページほど保存出来んかったの(涙)



やろうと思って頑張ってて出来なかったことや早急に閉めちゃう旧サイトさんの無常さみたいなの。

そんなんにムショウに腹が立った土日でしたが・・

よーく考えたらさ。もっと早く保存作業しとけばよかった話し(笑)

新サイト引越しが終わった段階で完全閉鎖は決まってたんだし。



日本サイトが無くなり中文区だけに統一されたら
これから先、日本専用サイトが新たに作られる可能性は非常に低いわけで。

それはつまりさー仔。日本で大きく出ようって方向性は無いってことで。

言葉にしなくてもそういう面が見え隠れするわけで。

父さん 東京にも夏がきました。(北の国から風)



ま。でも仔はいつもと同じ 変らず台湾にいます^^

仔がいりゃそれでいーか?とジュンちゃんの「ありがと」で開き直ったjinですわ(笑)



仔仔 ありがとーw


ジュンスありがとの次にジュンスすねるも必ず見る。ジュンスプリケツラブリーw
スポンサーサイト
14:18:46    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04 21:37 | | edit posted by
カギコメしゃん♪

クフw

出来ました(笑)

ご教示ありがとでしたんw


ほぼ残せたよぉぉ。
2011/07/14 10:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1215-897518db
アンテナ低め。| HOME | ワタシはLIVEで。
