--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2011
アンテナ低め。


マツ○ヨでサプリ系を探してたら『バースコントロール』とカワユく書かれたコーナーが。

『バスコンはコレがオススメ♪』ってある。

なに?バスでコンパ?酔い止めかい? と思って近づいたら避妊具でやんの。

産まれるのをコントロールするわけね?ほほーぅ。

近頃の若いもんは避妊具系列をバスコンとか言うんかぁ ヘェェェェェ。

こりゃイメージ明るめで買いやすいかもねぇぇ。 

ま。おばちゃんには関係ないけどね?^^



エレファント牧場にさ。

CHUN ZONEて人のグッズが色々出てて、ちょっと前まで画像が準備中になってたのね?

誰だこのチュン・ゾーンて。そんな人いたっけか?日本で売り込みかけてるなんてやるじゃないのぉ。

ってずーっと思ってたら CHUN ZONEてウーズンだって本日知りました。びっくり(笑)




最近さぁ ヘェェェェそうだったの?って事がやや多め。

知りたいっつー欲が無くなったのかな(苦笑)



やべぇな フフw



そして保存大会の顛末は・・

カギコメちゃん そして しんしあ氏ありがとう!!

旧サイトの玄関閉められた時に諦めた20ページほど・・。
実は保存出来ましたっ!!!
いや~~玄関閉まっててもページが残ってたり入りようがあんのね~~~w
知らなかったよぉぉ勉強になりやした^^
さて。それがA4用紙にしてどのくらいになったか・・・

なんと300ページを越えました~~!!

これね?全部保存と言っても個人に受け答えしてるような文章や仔アニメ画像だけのやつとかは
抜いてるんだよ?それで300ページ(笑) ま。きちんと整えてもいないから空き行もあるけどね?
だけどどんだけ書いてんだよ仔ぃぃってカンジですよ^^ それだけ迷と対話してたって事。
しゅごいぞ仔君30しゃいっ!!ヨシヨシ!!頭ワシワシイイコイイコしちゃるからおいでっ

これをね?
個人的に ほんとに個人で楽しめるように。
綺麗な紙じゃなくていいんだ~。カラーじゃなくてもいい。
厚めの単行本サイズで 小さめの文字でビッシリ仔のコトバが埋まる本が出来たらいいな。
そんなのあったら嬉しくて震えそう(痛)
ほんと カラーじゃなくていい。
お気に入りのコトバのページに奴の写真挟めばいいんだもん。

はぅ しゅてきw

スポンサーサイト
11:57:17    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14 19:50 | | edit posted by
よかった~
単行本サイズにビッシリ・・・想像だけで震えました❤
そんなのできたらいいなぁ~切っても切っても仔ですよ!

玄関しまってても社長が勝手口あけてくれててよかったですね♪

そんな間にも仔ってば新サイトで初カキコの嵐ですが
今度は仕様が違うので保存大会大変そう・・・どうします?爆
2011/07/14 21:11 | | edit posted by kumi
kumiさん♪

>切っても切っても仔
フフフフフ素敵―――!!!
どこを開いても仔のコトバ。
欲しいなぁぁほんと。
なんとか低予算で出来たら良いですわ。

>今度は仕様が違うので保存大会大変そう・・・どうします?爆
そうだよね~~~(笑)
どんな形がベストかなぁ。
2011/07/28 13:29 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1216-3b7fc375
do it babe!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!| HOME | ありがとーw
