--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2011
do it babe!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわあああああああああなんだこれえええええええええええええ(ダダ萌最上級)





ああだめだ仕事になんねぇぇ。





でもカギコメちゃんありがちゅゅゅゅゅゅゅぅぅ!!!!





こんなの予想してなかった想像もしてないよどーゆーことだよ仔ってば!!





先ずは聞いてみるべし↓ 2:40あたり・・驚愕。





もっとね~なんだろwなんつーか呟くような独白っぽいのだと思ってたら全然違くて。
スゲー最高じゃねーかヴァカやろぉぉぉ(涙)!!!!仔すごい。持ってんなぁ流石です(真面目)


10:58:13    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
≧▽≦)ノキャー!!
私もさあ~~~土豆 と YT どっちがいい音源??
とか 意味ない聴き比べなんかして~~~笑

ずーーーーーっと聴きまくっておりました!!!!
<この道>の才能も充分持っていらっしゃいますぅ~~❤
2011/07/16 19:26 | | edit posted by mio
mioちゃん♪

仔って。基本器用なんだよねやっぱり。
どんなことも対応できる力を持ってるんだね。
次に撮る予定の本土の歴史もんでも
見事に立ち回りが出来たりしちゃったらスゴいよね~~。
ワタシ的にはヘッピリ腰な仔も愛らしくてものすごく好きですけどね?(笑)

2011/07/28 13:39 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1217-6ce77b87
27時間TV中のお台場| HOME | アンテナ低め。
