--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2011
27時間TV中のお台場
あい。ごぶしゃたーんv

意外とさぁ 朝晩過ごしやすい今日この頃。

皆様元気にお過ごしでしょうか? ま。wenちゃんは溶けてないと思われ・・(笑)


我が家はっすねぇぇこの時期は毎年忙殺です。
マルガリータ所属吹奏楽部がコンクール直前っっ
朝4時弁当作り→早朝バイト→通常仕事→7時部活差し入れ→一旦帰宅夕食作り→9時前部活迎え→食べる片付ける洗濯弁当前準備→寝るっ→朝4時エンドレス(号泣)

まぁね~今年マルガリータも中3受験生(はぇぇわ)
こんなに親が頑張ってサポートすんのもこの夏が最後。
楽しみながら忙殺されておりますが^^



そんな中でもゴリ押しで参加したイベント。


そぉぉう!!!仔でなくて小猪だじょぃ(笑)


DSCN1038.jpg

ショウ君イベは7月24日(日)お台場パレットタウン!!
27時間テレビだとかなんちゃら王国だかで大盛り上がりのお台場(笑)
どこにも寄らずヴィーナスフォートも見ず。目当てはショウ君のみ!!!

日本版CDに必ず封入されてるこの補助券↓
2011-07-24 13.53.34
我が家ではCD2枚購入♪ 
「ショウ・ルオ?あ~~いいなぁワタシも行こっかなぁ」
と(苦笑)あんまヤル気感じない高2娘と共にサイン無しの握手目的でパレットタウンへ!

2011-07-24 12.58.47
着いたのは確か整理券配布1時間前くらい。だけど結構並んでてビックリ!そして日傘率の高さに驚きっ


そして1時間後、並んだ順番どおりに整理券を引くんだとか・・。
そう。整理券を引くんだよね(笑)
早く来て待ってれば前の方の位置を確保出来るわけじゃなかったのよね~~^^
ま。よくイベント内容調べてこないウチらが悪いんだわ~と娘と話しつつクジ引きへw



さぁぁ! 引いてみると・・
DSCN1042.jpg
DSCN1046.jpg
↑コレは娘の。ワタシもなんとか200番台に。
イベント内容「showと握手」と書かれたデカい文字が「後楽園でボクと握手!」な戦隊&仮面ライダーショーを彷彿とさせる。
今から本物のヒーローに会える!!というようなとてつもないドキドキ感が少々懐かしい(笑)



時はイベント間近となり、いよいよ会場へ!

DSCN1049.jpg
そうねぇぇステージから3メートル離れていたろうか。結構近いw娘大興奮(笑)



そしてショウ君登場!


「エ!ウッソ!ヤヴァいマヂカッコいい!!!!ヤヴァいってどぉぉしよぉぉぉぉ!!!!」と娘壊れる(爆笑)
「あらやだ周さ~~んw」とそっちに目がいくワタクシ(苦笑)

メディア会見や撮影、日本語only youをパフォーマンスするというステージ。
ショウ君かなり緊張してた?w コトバが少なくてこっちも緊張(笑)


そして握手会へ。
これがさwいいんだか悪いんだか(苦笑)
娘の後ろにワタシ。そして会場ですっかりお友達になったショウ君迷さんと並んでて。
娘の前がね~中国から来たという浴衣を着た若いお姉さん方数名の団体だったの。
そりゃ当然話が弾むじゃない?ショウ君と。
娘と握手してんのに前の団体さんと話が途切れず写真を撮ったり(笑)
かーなり長い間手を繋いでる娘はニマニマニーマニマしてずーっとショウ君見ててそれはラッキーw
スタッフさんが早く!とショウ君に促して、ユチョペンな娘が「ほんっと大好きです!」とか言いやがり(爆)。
それをショウ君がちゃんと目を見て聞いてくれてて申し訳ないっつーかありがとうっつーか。

そしてワタクシは・・
娘の一部始終を見てたからか全く慌てず言葉が出る。
「日本デビューおめでとうございます!日本でコンサートやってくださいね♪必ず行くから!」と。
仔のハイタッチでは慌てすぎて友から頂いたお土産やらグッズやらを纏めてひとつにして両手開けなきゃと
バタバタしてたらおくちんから貰った紙袋が直前に破れヒャ―――!!!どーしよ――となり。
気付いたら舞台目の前で小支さんと目があって「こんにちわ」と頭下げたら小支さんに苦笑され。
あれワタシ何やってんだよもぉぉぉと軽く反省したら仔が目の前で頭真っ白でそこからの記憶が確かじゃないという
醜態をさらしたワタシがスンナリと会話できててかなりウケた(笑)


DSCN1051.jpg


いや~でもショウ君素敵でしたん。
なんつってもちゃんと目を見てくれてさ~仔はキョドるだろうしw
そのショウ君の瞳がまぁ綺麗っっ



これからも応援させてね小猪!!

とりあえず日本の番組に出てくれ。頼む!



スポンサーサイト
11:48:43    comment:0    trackback:0   [華たち]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1218-5988b16d
どんくらい?| HOME | do it babe!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。