--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2011
どんくらい?
 ねね どんくらい?

 すげーな3ヶ月放置かぁ。

 
 はい。ごぶしゃたっ!!
 
 何かものすごく大変だったってこともなく
 仔に関して煮詰まったって感じも特に・・。
 んじゃ他の誰かに移籍してるワケもなく(笑)

 
この3ヶ月。 一体何があったのか・・。
 
 7月から2ヶ月は我が子の部活でのコンクールが大きいかなぁ
 吹奏楽のコンクルがありやして。予選通過し全日本予選にコマを進め、ま。銀賞頂いたわけですわ。
 はぁぁ終わったぁぁこれで終りだぁぁぁと魂が抜けきり、ふと気がついたら3ヶ月です^^



 ボチボチ 社会復帰しねーとな(苦笑)


 ココ覗いたのはほんとーに3ヶ月ぶりの家主jinですが。
 
 左上のカウンタ見たら・・

 どなたか来てくださってた?

 やだ ほんとごめんね?(涙)

 
 ワタシがポケーっとしてた間も誰かが気にかけてくれてたんだね。

 ほんとにごめん。なにも言わずになにもしないでごめん。


 

 ここ。閉鎖はしないよん。

 また少しずつ語るつもりッス。

 仔のこと 日々のこと まぁ色々とねv


 そして誰かと繋がることができたら幸いです。


  
16:02:10    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
私も久しぶりにココに来たら
jinちゃんも3ヶ月ぶりの更新してたのねv-391

私、今はすっかりJYJでして(汗)
んで、2週間後にはSHINee初体験してきますv-355

最近めっきり仔の活動追ってないんよね。。。
jinちゃんのブログが便りです(笑)
また、落ち着いたら更新してね~~~。
2011/10/12 22:31 | | edit posted by おくちん
あうぅぅぅ。
もちろん毎日通っていました(笑)

おかえりなさい。jinちゃん♪ちゅき♪♪
2011/10/14 00:24 | | edit posted by kyon
おくちん♪

シャイニは誰?誰担当??
ウチのムスメはオニュだぜぃw

ま。ボチボチ書くよんv
たまに遊びにおいでね~東京にも^^
2011/10/14 11:35 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

あーやっぱり来てくれてた?
ありがとね~そして感謝です。

どうしてた?
あいかわらず?
スマホは慣れた?

ああ聞きたいことばっかり(笑)

やっぱ放置が長すぎたなぁ 反省・・。

2011/10/14 11:39 | | edit posted by jin
よかったわぁ~~
お仕事も忙しいんやろうけど、てっきりどこか(お隣りのお国あたり)に移籍したんだと・・・(笑)最近多くて不安感たっぷりだからね。近いうちにまた仔のこと語ってね。待ってますよん(プレッシャー??)
ところでおくちんさん~仔の事なら今度じっくり教えてあげるからね。覚悟しといて下さい(笑)
2011/10/15 11:24 | | edit posted by のんのん
たいへんだー!!!
jinさんダメよダメよ、ぼけーーっとしてちゃ!
仔が来るのよっ♪ 仔が来るのよっ♪♪ 仔が来るのよーーーっ♪♪♪

たまにしか、忘れた頃にしか来ないから、
いざ来るって言われると、ほんと泡吹いておかしくなっちゃうわ、ねぇ・・・。
2011/10/24 19:00 | | edit posted by kui














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1219-486e534b
完。| HOME | 27時間TV中のお台場
