--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2011
完。


会員番号50番台だけど新社屋となったV.I.Cでは未だに新入社員なjinです大家好~。

どーもね~どこの区に顔出していいんだかわかんないんだよねぇぇw


そんで探しも心配もしない日々が続く
子供や仕事の事中心に毎日が動く

そうやって薄れて忘れていっちゃうのかなぁ 奴を。


そう思ったのは事実。



だけどね?


どこかの何か 不思議な力に操作されるのだ。



ふとチャンネルを変えたら 『え?アト――ン!!!(驚)』とか。

片付けしてて出てくるDVDは全部奴だったり(苦笑)


忘れそうになると ふと現れる仔

『あれ?ボクのこと忘れちゃうの?(笑)』って。


きっとねぇ 自分の身体の何処か いち部分が奴に握られてるんだわ(笑)

それが何処か分かんないんだよね~~分かれば返してもらえそうだけどw


仔友もそう。

普段会えるわけじゃないけどどこか繋がってて 何か持ってかれてる気がするんだ。

東京 名古屋  そう 長崎もね?kyonちゃん。




仔...来るって? それも正月ってどーよ(爆笑)

普通さ~正月っつったら仔迷の殆どがなんちゃって主婦するだろうにぃ
学生なんて多分いないっしょ?(笑)

年始のご挨拶とか家族とのまったりした正月時間を仔に費やせというのね??


・・・・ふっ 奴の小悪魔な照れ笑いが目に浮かぶ(爆)



はいはい行きますよぉ参加しやすw
昼も夜も行っちゃうからね?チケット取っちゃったもーん(笑)家族に言ってないけどぉw

迷友ちゃんどーぞ宜しくっ


kyonちゃん決めた?抱っこかオンブ(笑)


スポンサーサイト
14:45:56    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
真剣に…
悩んだ結果。
やっぱりどっちも捨てがたい!!

昼おんぶ
夜だっこ

にしたいなと思います♪(爆)

jinちゃんのおかげで行けないのにあったかよ。
ありがとー(///ω///)♪

スマホから頑張ってコメントしてみたわ!
2011/11/10 12:40 | | edit posted by kyon
kyon氏。

今頃
ほんっっとに今頃ですが・・。
遅くてごめんよぉぉぉ(平謝り)


昼おんぶに夜だっこね?了解w

あ。舞台挨拶はお姫様だっこ??(笑)

ってチケ取れる気がしないんだけどね~~~


2011/12/01 14:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1220-f6a1abe3
どゆことっ????| HOME | どんくらい?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。