--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2011
異なる涙 追記したよん


子供の慟哭よりも。
厳しいこと言いながらも溢れる感情で子供を見る事さえ出来ない仔の耐える表情にやられる。
や~~~仔迷だなぁワタシって(笑)




ラブストから何年??
ビビアンが全く変わらない可愛さだからこそ感じる仔の成長度!!!
ウームやはりヒゲは無いほうが好みかなぁw




しゃてっ舞台挨拶が徐々に明らかに!! (アジアンパラダイス) 迷友ちゃんありがちうっ

場所は六本木でなく新宿のシネマートw
ここさ~ちょっと裏手に入った古め~な映画館だよねん。けっこう好きv
そして翌日から上映するオーディトリウムてアレでしょ?僕蝶やったラブホの隣にある映画館じゃないの?
ここは音響良かった気がするなぁ場所は怪しげな通りにあるけどね(笑)


ぴあ独占ですってよぉぉw
舞台挨拶チケは大体10:00スタートが多いです。
今のうちに「チョこむ」もしくは「クレジット」の用意しとくべし!!



そして本人の仔は忠烈楊家將の撮影も終了したと噂も・・・。

ハードな撮影だったろうから今年中はお休みとかしない?
そうなったらさ~~久々に周渝民が来てくれるかもだよね~~^^
今回の来日目的だと奇峰だろうけどぉ個人的には素の仔に逢いたいっっ



追記: ぴあの舞台挨拶チケ10:00て夜だかんね?つまり22:00
    だから夜ごはん食べて~片付けとかもして~~。
    主婦して落ち着いてから臨めると思うんだが・・。
言葉足らずでゴメンなさい。
00:15:15    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
舞台挨拶!!
jinちゃん~~!!
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥ 仔の舞台挨拶しっかり目にやきつけて~ レポしてね~~❤

3日に昼夜の強行日帰りで・・・爆
クタクタになってるはずだから~~
関東組がうらやましい~~~~~~~川* ̄д ̄*川ボ~~~

「一万年愛してる」は大阪で見てきたけど~感動ものだよ~~~!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b
2011/11/17 21:14 | | edit posted by mio
上映会の時間
映画は10:30~12:20で、舞台挨拶は12:30~13:00と書いてありますよ。
夜じゃないですよ。jinさん、夜に行ったら、終わってますよ~
仕事始めの日の午前中とはね・・・
2011/11/19 02:58 | | edit posted by 仔迷のはしくれ
いや~~~~ゴメンゴメン返信が劇的に遅いです。
ほんと申し訳ないっっ


mioちゃん♪

そうか~mioちゃん日帰りか~。
今回はそういう迷ちゃん多いだろなぁぁ。

そ・そうね 取れたら・・
チケが手に入ったら舞台挨拶頑張るよぉ
そしてレポるよん。と・取れたらね?
(チケ取れる気がしないんだよね~~~苦笑)

2011/12/01 11:49 | | edit posted by jin
仔迷のはしくれさん♪

いや~~ほんとごめんなさい。
コメ遅くてほんとゴメン~~(土下座)

そうなのそうなの上映時間と舞台挨拶はその時間なんだけど~
チケぴの先行開始がいつも夜の10:00スタートだった気がするんだよ~

ごめんよほんと言葉足りず・・・(滝汗)

しっかし取れるかなぁチケ。
スゲー自信ないわ~(笑)
2011/12/01 11:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1224-5d9f64f6
豪華版て。| HOME | どゆことっ????
