--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2012
幸せな年になりますように。
rading vic

謹賀新年

昨年は放置ばかりでご迷惑お掛けしました

そして

いろいろたくさんのことがありました

今年は
日本中 世界中のみんなが

幸せな日々が過ごせるよう

笑顔が過ごせるよう

心から祈っています


 乗り込めVIC WAVE画像は是非ポチってご覧下さい♪






さ。 明日です(爆笑)

じぇーんじぇん仔が既に東京にいるっつー感がございませんがw
だめだね~年末年始の家族仕事に追われちゃって何の用意もしてないという・・・。

それでもテンションあげて応援しないとねっ
だって来たくても来れない迷だっているもん。
参戦できることをありがたく感じないといけないよね?そーだそーだ。
テキトーな気持ちで参戦するのはそんな迷たちに申し訳ないわ。


精一杯 声張り上げて 仔のこと応援してくっから。


そだ。舞台挨拶!

これはね~~~見事に外れたのね?(笑)
つーかさ。一般でコンビニから買おうとしたんだけどさ。一般には出回らなかったらしいじゃん?
最初の先行予約分で終了だったのかい??んま~~仔ってば人気あるよね~~~~(笑)

wenちゃんも話してたが、一般とかで予約する前に仔迷枠が欲しかった!
先にファンクラブ会員のみで先行やって欲しかった!
ぴあ一般なんてさ~舞台挨拶チケ取り専門の人が取っちゃってオクに出まくってたみたいじゃん?
そういう商売にされる前に迷に優先枠欲しかったじょぉぉ。

次回の天生公開の際は是非そうして頂きたいっすな。


ってことで舞台挨拶はだめだったけど
明日の2公演は参加です!
1日でも仔と過ごせる幸せを十二分に味わってくるよん。


レポ。 な・なんとか頑張るから(笑)


スポンサーサイト
23:29:44    comment:1    trackback:0   [日々]
Posted by jin
今頃夢心地?
行きたくても行けなかった迷がここにいますよ~

レポよろしくです~^^
2012/01/03 21:42 | | edit posted by kumi














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1227-ecb0fcb8
ユメ の如し| HOME | やぁぁぁぁ楽しみだ。
