--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2012
仔ならでわ。

渋谷公会堂。

12時前からグッズ販売に並んだワタクシ。

販売が始まり列が動き出す。

売り場が近くなり、そこに書いてあった文字に愕然とする


手書きで「チケットあります。」


余ってるんなら、ここに足を運んでる人の中にチケット取れなかった人は誰もいないはず。

ぎりぎりまでチケット売ってたんだもん。そこに手書きで書いても無駄じゃん?

チケット取れなかったど~~しよ~~って会場来る人は1人もいない。

かといって「お?ファンミ?どれ入ってみるか?」と一般人が正月からチケ買うか?

でも書かずにはいられない程の余り具合なの???(汗)


「ちょっと見た?そんなに入りが悪いわけ?」
「や~~マジか。2階席のみならず1階席もガラガラだったらどーしよ(汗)」
「そんなに仔迷離れちゃった?」
「いやこの三が日にやるからじゃん?仔迷は基本主婦だから家族行事から逃れられないよ」
「仔も分かってるだろうけどね~」
「あーだからチケット代金高いのかな」
「どうする??や~~~心配だわ~~~」
「仔は当然もう来てるよね?無事かな。体調どうだろ」
「あ。元気みたいだよ?髪は短いみたいだけどヒゲないし!」
「お~~~そりゃ良かったっ」
「にこやかに空港歩いたらしいから精神面でも安定してんじゃないかな」
「そうなのっ???それは凄いねwんじゃ機嫌よい仔に逢えんのかな??」


そんな会話を久々に顔を揃えた仔友と冗談じゃなくしつつ昼食をした。

これから好きな芸能人に会って楽しい時間を過ごすというファン同士がする会話だろうか(爆)

でもこれが仔イベの際にする恒例の会話だ(真面目)



会場に入り 席につく。


浅草演芸場

なんか見たことのあるステージだ。

そうだ!小学生ん時に親と行った浅草演芸場の舞台にそっくりだ!(爆笑)

これで司会が吉本芸人で「ど~も~~~~(拍手)」と両ソデから出てきたら演芸場そのものだ。


不安に思いつつ まわりをキョロキョロ・・。

「友達いないかな~~」じゃない。「席埋まるかな~~」だ(笑)

「意外と入ってるよ~~良かったじゃんw」
「ほんとだね~~2階にも一応(笑)入ってるじゃん!クローズで風船で穴埋めしてないし」


1階席でそんなにステージから離れていないくせにオペラグラスをそれぞれ持参している。

なぜかって??

そりゃ~~奴の顔色を見るためだ(笑)


会場アナウンスがあり、オペラグラスの首から下げ、ワタシは持参した黄色Tを着て一層汗をかくv


モニターに一万年愛してるの映像が流れる。

司会が現れて「ヴィックさ~ん♪」と呼ばれるわけでもなく
すんなりと「え?」とタイミング逃したカンジ(笑)で仔が登場!! 

「え??なに?ルパン??爆」と思ったがすかさずオペラグラスで仔確認!!!!


ウシ!!!顔色いいぞ!吹き出物もいつもの場所にできてない!

あ~~惜しいっもうちょっと前髪いただきたかったっ!

だから言ってるじゃん!ジャケの裾はもう少し長くだよぉぉぉ!
他のサイズはあわせてきてるけど、そこは長くしようよ~~足長くみせようよ~~~!


と。



迷友と実況しながらファンミは進む。


キャ~~~~!とか。ほとんど聞こえなかった(笑)

多分ほとんどの迷が仔のかっこよさにきゃ~~ん♪となる前に健康面等確認したんだとワタシは思う(爆)





あ。最後までいけるか不安だが続くw
スポンサーサイト
00:41:47    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
今年もよろしく~♪
jinさん、お久しぶりですっ!
今年も楽しみにしてますよ~jinさんの妄想(?)

仔イベントって、何だかこの頃小学校の参観日に教室に腰低~くしながら入ってきて
我が子を探すおかーさんの気分です~(;^_^
(うちの子、だいじょーぶかしら・・・)
(今朝ちゃんと前髪流して、ふつーの格好させといたけど・・・まさかね・・・)

それにしても、一度イベント中の怪しい動きをしてるjinさん達を見てみたいなぁ* ̄∇ ̄

2012/01/10 10:40 | | edit posted by kui
新年おめでとう~
今年もよろしくね~

私からの「プレゼント」はゲットできたのかい!?ヾ(@^▽^@)ノわはは

もう~~元気でチョウ可愛い仔を見られて
今年は「よい年になる!!」と確信してます!!
(* ̄。 ̄*)ウットリ 

チケットの代金は某台湾アイドル達も「同一価格」だったので~(もちろんスーではない)
そういうことなんだと思うよん~~
2012/01/10 18:40 | | edit posted by mio
jinさんっ!
腹痛いっすww

続き楽しみにしてマースe-420
2012/01/10 21:57 | | edit posted by kumi
kuiさん♪

はいはい今年もどうぞヨロシクですぅw

そうね~~授業参観の親の心境ってものすごく近い気がする(笑)

自分の子供が先生にあてられて
何か発言する時ってハラハラドキドキだよね~
仔の時のドキドキは芸能人系のドキドキとは
ちょと違う(笑)
2012/01/20 17:11 | | edit posted by jin
mioちゃん♪

おぅっ頂きました♪
報告遅くなってゴメンなさいっ!!

チケ代金はそうだね~
台湾価格がそんなもんなのかもね~w
韓国系に較べるとかなりお買い得(笑)

2012/01/20 17:13 | | edit posted by jin
kumiさん♪

フフw
腹痛いかい?(笑)

更新遅くてゴメンね~!

つーかこんなに更新遅いのに
根気良く見て頂いて感謝です(涙)

2012/01/20 17:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1229-c28a91f7
ついつい確認する場所は。| HOME | ユメ の如し
