--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
眠れませんけど(乾笑)?
やばい ほんと眠れない。なので書くことに(笑)


仔&スマ担当として ここはチェックしとこうと思ってる場所。

スマサイトっすね。やはり。

ジャニはネットサイト厳禁だし、テレビも生の声は聞こえません。

狙いはラジオよ皆さん!!

スマがやってるラジオご存知?

木村→東京fm「ワッツアップスマップ」
中居→ニッポン放送「サムガールスマップ」
全員持ち回り→文化放送「ストップザスマップ」

時間と曜日がイマイチ把握出来てないけど、そこは力強いスマ担当。

ぜんぶレポって文字でupしてるサイトが結構ある。リンク出来ないから番組名から検索かけてみて!きっと見つかります。

スマのラジオ。ワタシは大好き(笑)スマスマ見なくてもレポは読みます!!

なぜって?

エロトーク大炸裂だから(爆)。

あんま知られてないか?ジャニだから大きく報道までされないのか?

ま・分かりませんが炸裂です。

キムラのワッツは最近エロは無しなのかな?(なんせあんまエロで時間や曜日ウロウロしたり放送局のエライ人にチェックされたとか?)

あとシンゴ。彼はねスゴイよ?「ストスマ」のイケtelエロトーク最高よ?

もともと月曜日は○コーナーとか火曜日はこれとか決まってるのね。

それをスマが代わる代わる担当するのよ。で、スマと話したいファンが葉書を出して
それを選んだスマがいきなり電話する「イケtelスマップ」があります。

誰が電話しても面白いけどシンゴは「シンゴとエロトーク」!

昨日の夜○○で・・とかシンゴと・・とか相当つっこんだトークです。それをねシンゴは臆することなくあっけらかんと話すのよ。人妻とかと(笑)


あれ?話ずれた(笑)? とにかくラジオは番組のゲストの裏話はポンポン出てくる。

ストスマとワッツ。これダメもとで張ってみよかと思っちょります♪

スポンサーサイト
03:37:17    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
お邪魔します
お初にお邪魔しちゃってます
花亀です
jinさん めちゃめちゃ お詳しく 勉強になりますッ ヴィックくん 年上美人彼女がいらっしゃるんですね(軽くショック) そしてF4他メンに愛されているんですね(これは納得)
今はひたすら12日のスマスマONAIRを待つのみですが これからも 時々jinさんのブログでお勉強させていただきますね
お誘い ありがとうございました
2007/03/08 17:26 | | edit posted by hana-kame
花亀さん>
わ~い♪いらっしゃいませ。早速のコメありがとうございました♪
F3同様、仔へのツッコミ大好きなワタシですが、懲りずに遊びにいらしてね。お待ちしてます。
スマスマ楽しみですね~ホント。想像しただけでトコロかまわず顔がニヤける怪しい人になってます(笑)
2007/03/09 00:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/123-c6d117ad
珍しく感傷的。| HOME | ちょっと気づいた!
