--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2012
ついつい確認する場所は。
ウチのマルガリータ(息子)は既に丸刈りではなく。
細くて小さくて『母さん母さん♪』連呼するカワイイ奴だったんだが。

既にワタシの背を越し見下ろしてワタシを呼ぶ。連呼してくんない(笑)

そんなマルガリータは受験生♪ 来週推薦入試!

私立併願をせずに都立1校だけ受験しやす

のんびり構えてるけどどうなるんだかね(ヒトゴト笑)



ファンミ夜の部で(確かそうだと・・)クイズを当てて残った人の中に小さい小さい女の子がいた。

その子。列の最後に並んでてね?背が小さいから後ろから見てるワタシらには全く見えないくらいなんだけど。

物怖じせずちゃーんと一人で順番待ちして並んでたわけだよね(笑)


その子がステージに上がって歩いてきた時の仔の顔っ!!!

さも愛おしげに目で女の子を追いながら
口は笑いをかみ殺したように口角を上げつつ腰を下ろす仔(笑)
決して歯を出して笑顔じゃなくて何か聞こうと企んでるような顔v

そんな仔を目の前に淡々と冷静に 無表情ぉぉにしゃんと立ってる女の子(笑)



『ボクが誰だか分る?』マイクを女の子にむける仔


びく。
 

『ん?誰かしら?』 聞き取れなかった司会のお姉さんが再度聞く。


びく。


ヴィックでもビックでもなく「びく。」(爆笑)

そうはっきりと緊張しつつも無表情に発するその答えに仔は目を細めて嬉しくてしょうがないけど
照れくさそうに笑い、会場もほっこり笑顔♪


そんで。その子が無言で小さい手に握り締めてる何かを仔に差し出す。

それは小さいポチ袋みたいので。


『ん?あらお年玉くれるの?』 と司会のお姉さんw

『んなわけないじゃーんwなんでボク(仔)がもらうんだよぉぉ(爆笑)』 会場と仔がほぼ同時にツッコむ。

当然お年玉ではなく中身は仔へのお手紙(はぁと)


仔は持っていたマイクを椅子に置き、小さい袋の中を覗く。

どんなことが書いてあるのかなぁ と会場みんなが見守る。


『う――んと・・・。なんて書いてあるのかな??』 と仔は大真面目な顔で周さんに見せる。

『・・・なんて書いてあるのでしょうか。』 と周さんは司会のお姉さんへ。

『・・。なんて書いてくださったのかしら・・?』 とお姉さんは会場へ。


それは(笑)


色つきのマジックのようなペンで書かれた いや描かれた?絵のような文字のような(判読不明)w


『なんて書いてくれたの?』

『・・・びくにあえてうれしいです。○△※』(ここウルオボエ)

割と長く手紙の内容を説明する小さい彼女w
紙は手の平に収まるくらいの小さいものなんだけど^^

『あらぁぁそんなにたくさんここに書いてあるのね?素敵ねぇぇぇ♪』とツッコみいれるお姉さんの隣りで


『好。謝謝』と

仔は女の子をよりも恥ずかしそうにその判読不明のラブレターをものすごく嬉しそうに見ている。


そんな仔を見ながら乙女やのぉぉwと目を細める会場の迷(笑)

ヴァネや孝天なら抱き上げてギュゥゥゥゥって愛情表現したろうに。
旭兄ならギュゥゥゥしてチゥゥゥして目じり下げて女の子を離さなかったろうに(爆)

嬉しさや愛しさをフル表現出来ず照れて目を伏せちゃう周渝民30しゃいw

次のコーナーが始まってるのに彼女からもらった手紙をダイジダイジに丁寧にポチ袋に納める仔。


うむ。愛しいぞヴァカ(痛) と目頭熱くなるワタクシでしたん。




ウチのマルガリータも仔のことをじゃいじゃいじゃいじゃい言ってたなぁぁ

今思うとなんだかとっても砂っぽいわ(爆)。



あ。ついつい確認しちゃう場所書くの忘れた(笑)

まっ 後日にw
スポンサーサイト
15:00:01    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
他の誰でもなく
仔のそゆとこが好きなのかもですね♪
2012/01/20 21:20 | | edit posted by kumi
どこかな?
どこどこ??
私はついつい○○に目が・・・(〃▽〃)
最近目立たないような気が……。
旭兄ちゃんにコツ教わったのかしらん?
2012/01/20 23:28 | | edit posted by kui
気に入った♪
「びく。」

かーわーいーいーーーーーー!!!
私もこれから仔ではなくって、「びく」と呼ぼうかな♪(笑)



マルガリータくんの健闘を祈ってるよぉぉぉ。

2012/01/22 23:38 | | edit posted by kyon














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1230-a7c233cb
やっぱコレだろ| HOME | 仔ならでわ。
