--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2012
やっぱコレだろ






アジア圏でかなり話題になってるatsushiの我願意。

お上手!
発音キレイ!
映像もまーキレイ!
チーリンも美し!
お見事!







・・・・・ほら。うずうずしてきたw







はいココ



周りの音が激しくてちゃんと聞き取れない
何が映ってんだか(笑)
母国語なのに発音イマイチでゴメンナサイね(笑)

だけどコレだろぉ!

この声の伸び。
奴独特の艶感

はぅ懐かしい(涙)7年前かぁ。





そーそー。ワタシが必ずオペラグラスで確認するところ!

どこだと思うぅ??


なんちゃーない。ジャケの袖丈です(恥)

ジャケの長さも確認するよぉオシリの出具合とか?(笑)
パンツにベルトしてなかったりすると「ほぉぉクラシカルなボタン付いてんなぁぁ」とか?w
仔って日本での仕事の時は特になんだろうけど袖丈を急遽的に直してることが殆ど。
手首んとこにボタンが4つくらいついてそうなジャケでも2つしかついてない。
つまり内側にアイロンして折り返し、仮縫いしてることが多いのだ。
2つボタンってまず無いから折り返したらボタン付け替えようよぉぉといつも思っちゃう(笑)
よくジャケごと丁寧に腕まくりしてることも多いよね?
あれって暑いからもあるけど袖長いんだろな~直すのめんどくさいんだろな~とか想像しちゃうw

今回のファンミは確か3つのボタン有り!そしてボタンが無いボタンホールひとつ!
多分2㎝くらい折り込んでボタン1コ取ったんだろうね~(笑)
袖つめても着丈があんくらい・・・。なかなか既製の服って難しいのねん。



いや~~ごめんねw予想外につまらない場所で(笑)



スポンサーサイト
23:28:54    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ソコでしたか(笑)
そうだったのね?
てっきり前か後ろかと(←意味分かりますよね??)
これ以上はやめときましょう・・・・

スゴイ細かいところまで見てたのねぇ・・・・
すごいわぁ~さすが!jinさんだ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
2012/01/24 22:34 | | edit posted by のんのん
この曲
中華の歌を まったく知らない私!!

ATSUSHIの歌が「え~~!!日本人が歌ってるの!?」とか「発音が上手過ぎ!!」とか言われているのでDLまでして聞いたわ~
「アレ???どっかで聞いた歌??」
やっと 気が付きました!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

仔のほうが艶っぽくて!!いいわ~~~~~~❤

公衆の面前(彼女の…汗) でチューもしなきゃ~~で
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だったはずだから~~
仔はやっぱり最高!!  ヾ(@^▽^@)ノわはは
2012/01/25 19:44 | | edit posted by mio














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1231-089f79c9
だったよね(笑)| HOME | ついつい確認する場所は。
