--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2012
だったよね(笑)





設計士?(笑)

行き詰って森から何かを得ようと旅に出るってお話しみたいだね~

い・意外といいんじゃない?(笑)




久々におぉ?wと感じた仔君。


そう

そうなんだよねぇv たんじょうびおめでとうサブイチだね~~
もうワタシらと似た年代になってきてるね~オジサンだね~~ー^^



さて。
1月からココを開くこともしませんでした。









4ヶ月の間・・なんだか結構色々あった?

我が家ではねぇ 息子ちゃん無事推薦で高校決まりましてv
今はもう高校楽しくってしょうーがないらしいよ?(笑)ほんに良かった。

娘は普通に高3。大学受験。 なんだけど特に目立った動きは無し^^


ワタシは相変わらずだよんw
JYJジュンちゃんやっぱいいわぁぁとか思うけど仔は仔!!
まぁでも家族的存在になりつつありますね~。
スゲー好き!カッコ良い!ではないかもしんないなぁ

熱が冷め 程よい感じ?笑
だけど仔仔はワタシのどこかにひっそり静かに存在してて
どこかのメディアで賞賛を得ていればワタシもなんだか誇らしい。
逆になんだそれ(苦笑)なことも多いけどね?程よく熱冷めてるからさー(笑)



今回もそう。

アフレコしたんか?(爆笑)
実際アフレコして日本版売り出すって聞いたときに「エ。ホントか?」と疑ったワタクシ。
本当にアフレコしてたら凄いことだじゃない?凄い労力だよ~
だって勝手に仔が台湾でアフレコって出来ないよね?出来たとしても
本土から金大班に関わった監督なりに監修してもらわんとダメだよね?
「あ~そこもっと感情的に!」とか「もうちょっと発音ハッキリしないと!」とかあるはず。
あれだけ長いドラマを全部録りきるには大変な労力、費用、日にちがかかるんじゃないのかな。
台湾のドラマでなくてフアン・ビンビン出資の本土のドラマだし。
仔がアフレコしなおすことにすんなりok出るもんだろうか(笑)
公式サイトではそういう話一切無いし仔自身も「いや~あれ大変だったの!(涙)」とか泣きつくこともないしな(泣きついてほしいな~~爆)

だからもしかして一部仔の残ってた音源を復活させたとかじゃないかと思ってみたり。


ま。奴が悪いわけじゃないけどね。

ただ日本メデイアに登場することが皆無な今。
新規仔迷さんが増えることはまず無いわけで。
今いる迷を大事にしてもらわないと離れてくばかりだよ~




31しゃいの周渝民。

こっからの1年が仔迷踏ん張りどころと見た!(笑)


仔側の事務所なり台湾管理のフアンクラブや公式サイト

それぞれワタシたち迷にただ誠実であって欲しい。


誠実じゃないと中華のユルさも日本迷には通じなくなる。






いやんたんじょびなのにい(涙) ごめんよ仔。





スポンサーサイト
22:00:01    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
だーれだ?その2
それは私・・・・wenwenですっ。

自ブロは1年放置しとりました。
jinちゃんも半年近かったのね・・・無更新期間。
どうしてたの?元気だった?

いろんなことですっかりネットから足が遠のいてたけど
仔の誕生日を区切りにまた少しずつ復帰しようかと。
過去ログもじっくり読ませてもらうね~

仔迷活動も久々再開しよっか!と久々やる気出したのに、
なんだかな~なイマイチな展開にちょっと悲しい気分・・・・
なんとか盛り返して欲しいなあ。
2012/06/11 02:01 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1233-fdca5438
いずれ来ること| HOME | やっぱコレだろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。