--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2013
ごぶさたーん。

皆様元気にお過ごしでしょうか・・・。

ワタクシjinはひーっそりアジア圏を眺めつつ生きておりますw




エフスーに動きがありましたねぇぇぇ♪

実はそろそろココを閉めようと思ってたんだけどね?(笑)
まさかF4カテゴリに文章書く日が再びこようとは・・・。



・・・。ほんと?
ほんとなのかな また「聞いてない」とかって話じゃなくて?(苦笑)


噂によると収録は1月30日午前中。


吉報待つべし!!!!

10:29:57    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
はじめまして
はじめまして。
仔迷歴1年のtomoと申します。
こちらが好きで、たびたび見させていただいていました。
仔の様子がありあと伝わってくる文章や、とても素敵な写真や動画がとても好きです。
出来れば、閉めないでほしいです。
新米迷には、宝物なんです。
すみません、勝手なこと言ってます…ね。
2013/01/25 22:00 | | edit posted by tomo
tomoさん♪

わ~~~~~~~~仔迷歴1年??
はじめましてtomoさん。こーんな辺鄙な場所へようこそです^^
目新しい情報などどこにも存在しないのに見ていただけたなんて・・。
嬉しいです。ほんとにありがとです!

ほとんど日本では活動してない仔にあわせて多くの仔迷ブロは開店休業状態ですよね~。
でもワタシの周りの迷友の殆どが未だに仔迷やってますよん^^
仔と同じくひっそりと暮らしているのです(笑)
tomoさんのように新しい迷友がいらっしゃると皆喜ぶだろうなぁぁ。

これからもヨロシクです!!
(そうすぐには閉めないから~~^^)
2013/01/25 23:25 | | edit posted by jin
コメント返していただけるなんて…嬉しいですぅ
こんなに好きになった人いないので、ずっと追っかけ続けるると思います(笑)
去年は2回台湾に行って、写真集やらお茶やら、ゲットしてきました。
国内・台湾・大陸問わず、イベント時は、末席にご一緒させて欲しいです~
よろしくお願いします。
2013/01/27 00:37 | | edit posted by tomo














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1235-f3de43fb
ほんとなの?(笑)| HOME | いずれ来ること
