--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2013
ほんとなの?(笑)
          ヴァネって変わらないわー。



北京に集まったって?


ジェリと孝天はほんとにサインしたってこと??
仔のサインは金大班の時と違って本物だった??(毒か?笑)



ほんとか?ほんとなのか?(笑)


ほんとにほんとならチョウ嬉しいっ!!!

まだ2割ほど疑っているjinですが本日収録予定です(笑)

ウ―――シ。夜の収録だよね?画像上がるの待とうじゃないの!
そんで信じてやろうじゃないの!!!(爆)



えーとそんで仔?

七三はやめようシチサンは(懇願)

正月だからめでたいから正式な場だからとキッチリカッチリとキメてくんのは勘弁してくれい(涙)!




そして本当なら本日収録した番組は2月4日放送だそうで。

どこのサイトがスムーズに視れるかなぁぁ


現在検討中!




スポンサーサイト
13:59:54    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1236-29e9747f
何やらすんじゃい(笑)| HOME | ごぶさたーん。
