--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2013
何やらすんじゃい(笑)
ヴァネとジェリ。どんどこ画像上げてくれてありがチウv


154139_10151368726188077_1351544696_n.jpg

うむ。笑顔で良い(涙)
仔はいつでも周りを笑顔にするのね(痛)





えーとえーとこれは?

321450_10151368726313077_645507253_n.jpg

ナニコレ?セット?(爆笑)
kyonちゃんがコントすんのかと心配してたがホントだよぉぉぉ!!!!
モロにコントセットじゃねーかよ(苦笑)


ほんとにね~もうね~頼むから高度なテクいるような事させないでね?ジェリに(爆)
急にアドリブふられても空気読めないからね?マヂでw





ま。楽しげで良い^^
763d05c26ab311e2816522000a9e48f9_7.jpg
4人でいる時の悪ノリ仔(笑)
大人に見られたいだのシチサンだの言っても末っ子仔が
どこにいても仔迷大好物だしなw
19:48:47    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ぬおぉぉぉ!!!!
jinちゃぁぁぁぁぁん!!!!
なんか・・・・ここへコメント書き込むのが久しぶりすぎて若干興奮しています(笑)
やっとパソコン立ち上げたkyonです。
登場が遅れてすみません(汗)

ブログ閉鎖を切り出したと同時に、このエフスー再集結事件!!
閉じてはならぬってことだと思うよ?うん。
私への愛の言葉も残してて欲しいもの(爆)

ちらっとあがってた動画見たけどさ・・・・
果たして、あの教室のセットは必要だったのでしょうか??
まぁ。面白くてよかったけど(笑)

本放送が楽しみだね~
あちらのサイトにつなげるのが怖いので(ビビリ)、動画があがってくるのをおりこうさんにして待つことにします♪
2013/02/03 23:50 | | edit posted by kyon
kyonちゃん♪

興奮したか~~~鼻血出すなよっv

このセットほんと必要なかったよね~!
局的には頑張ったのかもしんないけどヤッスイよね^^

そうね~仔限らず愛してる宣言はしてますな(笑)
閉鎖するのも寂しいんだけど更新しないでいるのもなぁと思ったり・・・。

ま。徐々に考えます。
2年がかりくらいで(爆)
2013/02/05 16:56 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1237-16d3384c
寒い?| HOME | ほんとなの?(笑)
