--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2013
2月10日だって?

2月4日だと勘違いしてたもんで慌てて観れるとこ探してた(笑)


放送は2月10日日本時間20:30からだそうですぞ。

いや~ワタシ観れっかな~~この日法事なんだよなぁぁぁ(苦笑)



えとね。色々検索してみたけども。

「江苏卫视现场直播」とか「江苏卫视 直播」と検索窓に入れるとたくさん上がってくる。
それを片っ端から開いてみたが現在のところPPTVが一番綺麗で切れないかなぁ。(因みに我が家は光160M)
でもココって暫くしてプラグインだかなんだかインストールしないと画像動かなくなるかも(笑)

ワタシは一応検索に上がっ視聴サイトをお気に入りにいれといて切れたら別のサイトへ移動できるよう備えようかと
思っております。(セキュリティは入ってないとヤヴァイよん)







仔って。

やっぱり4人で入るときの顔違うんだよね~。

迷だからそう見えるのかもだけど。


64246_10151370766908077_325713661_n.jpg
このなんとも言えない嬉しそうな顔(涙) そして足の短さ(爆笑)



269315_10151370770638077_1947849762_n.jpg
「仔と同じ色の衣装が良かったのにぃぃ!」旭
「・・・・・(苦笑)」3人  とか?(笑)



変わらぬ奴の笑顔に久々に感動を覚えましたん^^



そして!

今回のベスト画像は・・・





18383_10151370767088077_1410268555_n.jpg
やっぱコレだね~~~~。
奴の顔全く見えてないやつ(爆)

でも

襟足 首筋から続くなで肩具合 腰つき具合が 正に仔!!!(ヴァカ)





18:56:00    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
おひさ
いやん怒涛の更新
久しぶりにjinさんの語りを感じてウルウル^o^
枯れる寸前だったあたしの心も復活したわよ〜
もちろん仔が可愛かったことも嬉しかったけど。
四人が変わらず仲良しだったこと。
いや〜今までで一番の仲良しを感じさせてくれたことかな?みんなオトナにらなったようでいつまでも少年のやうだったよね。放送が楽しみ
そしてjinさんの更新も楽しみよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/02/04 00:17 | | edit posted by のんのん
のんのんちゃん♪

いや~~こちらごぶサターンww

枯れそうだった?
のんのんちゃんよくやってると思うよぉぉ尊敬するわマヂで。
ここまで日本が干されてると相当頑張んないと
毎日仔情報やらを追って書き続けるって大変なことだと思うぞ?

別場所サイトですがスゴイなぁといつも思っております^^

ま。ココの更新はね?
そうね~
だんだんと?(笑)

な・なんとなくね(汗)
2013/02/05 17:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1239-b6939af4
なんだかんだで。| HOME | 寒い?
