--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2013
なんだかんだで。

暫く更新しておりませんでした。



うーんと何から話そうかなぁ ま。そんな大した話しじゃないけど(笑)


いつからか仔を追う日々ではなくなりました。
毎日どこにいても仔は想うとこは無いかなぁ。
K-POPやドラマにハマってたりしますw
やっぱ㌧とかジュンスとか 娘の影響で結構詳しくはなった(笑)

娘はね~韓国大好きだけど入り口はやっぱ仔なんだよね~台湾です。
小学生の時に流星を見てたの。
だから中学、高校となってから友達が「花男の松潤がさ~」て言われても
「道明寺は松潤やミンホじゃなくて旭だろ?」と思う人。
「MARSを韓国で?いや~~観たいけどそこは仔で止めて欲しいっ!!」とか
「花ざかりの君?シャイニ好きだけどあれは台湾じゃん?やっぱ」とか(笑)

ベースが台湾。その上に韓国w
ワタシも当然そう出来てる。

ジュンスもスゲー好き。
あの歌 声 ダンスとか頑張っちゃうと北の国からの邦衛さんみたく下アゴが横にいくのとかも大好き!
あの私服のビミョウさもイイよね~~(苦笑)

でもね~なんだろな~~仔がね~邪魔はしないけどいるんだよね(笑)
どっかに定住してんのね~きっと。グリーンカード持ってるカンジです^^
だからちょとメディアに出たり活動を目にしたりするとキュゥゥンと現れる!
寝る間を惜しんで観ていたくなるのだ。ほーんと不思議(苦笑)


そうそう。
今年に入ってスマホの機種変更を娘と一緒に考えてて。
元々はシリウス(韓国)だったの。
それが恐ろしく使えないスマホだったの!!!
アドレス帳はメールと電話と別々でリンクもしないシロモノでした。
次はちゃんと使い勝手の良いものに変えようと調べて行き着いたのはHTC。
「Hで始まるから日立じゃない?好みのイヤホン付いてるし♪」とショップに行って聞いたら
HTCは台湾製(爆笑)。

ウチら。台湾から逃れられないと実感した日でした(笑)





さて。何言いたいのかわかんなくなっちゃた(笑)

仔は収録が終り地下に潜りつつあるが放送はこれからです!!



スポンサーサイト
21:10:11    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
わかるー。
言いたいこと じぇんぶわかるわ~♪
ベースが台湾なところも
ジュンスが邦衛になるところもww

私、KPOPアイドルでお気に入りたくさんいるけど(笑)
みんな揃いも揃って私服が微妙っていう・・・共通点があったりするのよね。
そんなところでも「仔」が邪魔するっていう(苦笑)
「仔はなにしってかねー」って思い浮かべずにはいられない感じ。
2013/02/06 10:46 | | edit posted by kyon
kyonちゃん♪

ジュンス邦衛化分っちゃった?(笑)
さーすがkyonちゃん愛してるぞ!!!

なんで私服微妙なとこ選ぶのかね~~。
意識して選んでないんだけど、いいな~って
思う人必ず私服微妙なんだよね~センスないんかな(苦笑)

2013/02/06 11:59 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1240-ab3b803f
ザイの日| HOME | 2月10日だって?
