--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2015
恭喜周渝民!

・・・。はい(笑

結婚されましたねぇ 情報ありがとですしんしあ氏^^

自分のブログ開くのチョウ久々で笑 
管理画面どうやって開くのか忘れてたくらいの放置状態でございましたが

ここはやっぱね~~
ひとこと書かないわけにはいかんよね?

いつかは仔もだれかと結婚するのは分かってたつもりっすよ?
まぁでもね~こう急に来られるとね~もうね~片頭痛がしてるくらいココロがついてきてないっていうね(爆
おばちゃんこんなにショックっつうか驚くとは思ってなかったもんだからプチパニックです(恥

普段はFBとかで仔記事読むくらいで公式サイトは入り方分からなくなって数年経ってるしさ^^
仔中心の生活では全くありませんがこのアリサマはどーよ?笑 

はぁぁぁぁぁ

今さらまだ仔が自分に残ってるんだなぁと激しく感じてる本日ですww

で。

結婚発表された本日!!!

その日にどうしても筋金入りの仔迷としてどーーしても言いたかった!!


そう そうだよぉ おめでとちゃんw

末永く幸せになるんだよぉぉ(涙


公式サイト入れないし普段仔のこと気にして生きてないし
この放置ブログも誰も通っていかないだろうけどww


日本にもまだたくさん仔どおしてるかなぁと
仔の幸せを願ってる迷はたくさんいると思うのだ。

だから言いたい!


遠く日本からお喜び申し上げますぞ!!仔仔!!




スポンサーサイト
23:40:08    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1242-a3fed615
披露宴やんのかなw| HOME | ザイの日
