--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2015
Xデー

仔迷の つーかワタクシ個人的かもだけどXデーってね?


奴の結婚でなくて



MARS日本ドラマ化決定ですよ(爆笑)



嗚呼ついに・・ついにきたかと仔迷(元迷全て)は思ったのではないだろうか(笑)

しかも藤ヶ谷さんというね(笑) 零と聖と当然藤ヶ谷さんというねっフフ。

そうなると達也とか準主役もジャニさんくんのかなぁぁなんてねっフフフ(怖)


今更ながら言っちゃうとね。
零役ね?
伊野尾君のが合ってる気がする(ご存じなければお調べ下さいな♪)



ま 観ますよぉ当然。番宣から録画体制でいきますよそりゃあ!
深夜枠に流れてるもんまで拾いますよ地上波に映ることってこの先ないかもしんねーもん(爆




スポンサーサイト
17:25:30    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
お久しぶりです
本当にひさしぶりでうれしくて拍手だけしてました

やっとひまができたのでコメントしにまいりました

どうですか?「結婚」のニュース
あたしはどっちかっていうと早く結婚したらええのに
そう思ってた派でした

今の彼女と付き合いだした頃から(時期はあくまでも勝手な推測)仔ってすっごく安定したきたのではないかと
だから彼女なら全然かまへんし早くしたらええのにって

でもねぇ~~
福山ロスとかニュースで見ててちょっとバカにしてたけど。。。。自分は仔ロスではないかと思うことがしばしば(笑)なんせ仕事に集中できてない~~

困ったおばちゃんですわ

jinさんがここを読むかどうかはわからないけど
ちょっと思わずコメントしました

2015/11/15 11:30 | | edit posted by のんのん
のんちゃん♪

いやん笑 コメントありがとうございますw

そうね~仔の安定って彼女がもたらすものなのよね
この事実は仔迷ならみな実感してることなんだろうけど笑

とりあえず子が見たい(爆)
きっと孫のようにかわいいだろうよぉ。
2015/11/19 11:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1244-6b3de6cf
どうだった?笑| HOME | 披露宴やんのかなw
