--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2016
どうだった?笑
土曜夜いや日曜朝か?
ドラマMARS見ました。

うん ねっww

30分ドラマだったっつーことにもびっくりしましたが
常にシャがかかってる映像といい
常に白い枠つきといい
まるでbeeTVのような配信されるドラマのようでした(笑

30分でワンクールなんだよね?
12~3話で終わるんだよね?



これは台湾版とは別モノです(笑)



そう思ってこの先見ようと思っている所存ですw

これ見てるとすんごく仔零恋しくなって見ちゃうからww


そだ!シネマートショッピングさんで台湾・韓国ドラマDVDがシンプルBOXとして廉価販売しとりますぞ!
MARS7枚組5.400円て悲しいほどの安さです(涙
発売と同時に3万かけて購入してるワタクシはこの廉価版買って封を切らずに置いとこうかと考え中♪


追記:MARS作者惣領さんのサイトで台湾MARSに少し触れられています。
   ちょっと感動。
   informationというところ。
09:53:33    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
文句言いながら見たよ。これは仔とくらべるのも可哀想かなと気がついたわ。
やっぱり仔の零を見たくなるね。恋しくなるね
jinさんもこうやってBlog更新してくれて嬉しいな^_^
2016/01/31 10:55 | | edit posted by のんのん
のんちゃん♪

返信おそくてごめんよ~!!
そうそう。このドラマは文句いいつつ見るのが楽しい(笑)
内容も別モノだよね。
達也の出番めっさ少ないしw

ありがとね~この辺鄙なところに遊びにきてくれて^^
細々と質素に続けるからね~♪
2016/02/08 13:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1245-a6857af7
え。竹邑くん出ないの?笑| HOME | Xデー
