--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2016
え。竹邑くん出ないの?笑
ぽつぽつ更新しちゃうw

ドラマMARS いろんな意味で面白くて毎週楽しみに観ております^^

あれその台詞牧生言っちゃう?
え。そこの蘇生牧生しちゃう?笑
ほぉ達也でなくて牧生が助けちゃうのか
てか達也出番少ねーな笑
いや色んなことよく知ってんのな牧生ってばw
牧生が親友なのか?零は。
しおりの隣に竹邑君いないの?結構重要なサブキャラだけどw
しおり自分で電話したんだ~~ちゃんとしてんじゃん笑
メーガンいや晴美のチューブトップよく見るなぁぁ
晴美いつも腕くみしてんなぁぁ
零ってばチェックシャツやたら持ってのね笑
キラはカーデガンかなり持ってんだね~~
牧生の出番多くて好きになってきた(爆
絵 想像してたよりちっさいのね?笑
油絵じゃないのかこれ写真みたーい!
つーか!一卵性じゃねーのかい笑
零は自分の同じ顔の飛び降り死体見たわけじゃないのか
そしたら話は違ってくるよね~
あ。鏡を見るのは怖くないのか
キラのトラウマは義父でなくて先生になるのか?
いいとこで流れる「どおこで~こおわれーたのおおフレーンズ♫」て(笑)
友達の話?
これって零と聖 キラ 牧生の家族背景とかダークなとこ映画に全部盛り込むわけかい?
零 聖 キラ 牧生の狂気はドラマで見せないのかい?
つーか零はレーサー目指す話カットなの?
そういえば明高さんしょっぱなから出てないよね義足シーン出てないわ確か
そこで死ぬことを想像する零仔でおちたんだよなぁ懐かしいわぁぁ


て笑


家族してわーわー言いつつ見るMARSは日曜朝の楽しみのひとつです^^

スポンサーサイト
21:48:08    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1246-77790ac1
35| HOME | どうだった?笑
