--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2016
恭喜!!

産まれたね?産まれたのよね?女の子!

おめでとぉぉぉう!!!!!


今朝何気にニュース見てたら修杰楷も結婚してたの?8才年上さんと??言ってよーーーん(なんでだ笑)

これから産まれてくる小小修ちゃんも女の子で仔んとこと同級生やんw


いや~こういう場面に遭遇できんだね~
流星花園観てる時にこういう未来は想像できなかったわー
自分の子供らもハタチ越えてるっつーことはそれだけ自分も年くってると思うと
ゾッとするけどこういう仔の子供や仔の周りでもめでたい話が聞けるのも悪くない(笑


いやほんとめでたい

おめでと 仔


09:41:05    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1249-5ebf0e62
≪| HOME | 35
