--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2007
美猴王?
オイッス jinです。大家好♪

仔。パソにウィルス入ったって? で サイトログイン出来ないって?

それでも迷たちに話しかけたかったのね(笑)♪ざいったら(萌)。

うれしいな~そういうとこ。動力さんへの書き込みは自分の髪型で

思いっきりギャグってたようですが(笑)

自分のことを「美猴王」的社長って言ってましたが・・。

なんとなく意味は分かるが翻訳機にかけた。

「美猴王」=「美しい猿の王」とでた。

美しいオサル社長。自分でオサルって認めてる(爆)?

なぜオサルになっちゃったかは社長のビデオ報告を待つことにして、

久々サイレンス~!(ネタばれ有)

来週は24話(だっけか?)。ワタシの大好きな回です。

深深と暮らし始めた偉易。
一緒に洗濯してじゃれあったり、掃除したりご飯作ったり。
幸せだからこそ永く生きられないことが切ないね~。

SILENCE_06-1.jpg

この「ブカナン!」の言い方が萌ポイント

SILENCE_06-3.jpg



ママへ遺すためのビデオレターへの語りがね・・。ここ号泣です
SILENCE_06-4.jpg


SILENCE_06-6.jpg


SILENCE_06-11.jpg


この暁光とのシーン。字幕でどっぷり浸りたい!
SILENCE_06-12.jpg


SILENCE_06-14.jpg


00:04:17    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/130-0b6493c5
今日だよっ!!!| HOME | 別な意味で感傷的
