--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2007
夢だった?
15:45~18:13 約2時間半の会議中、なんと70を越える書き込みをこなした仔。70よ(笑)?ハンパないよね。腱鞘炎だぞきっと。

「手が痛くなったよ~ん」仔
「よしよし♪ごはん食べさせたげよっか?」
と隣の姐さんが言ったに違いない(笑)!

あたしゃ涙でたよ。目がショボショボして(爆笑)!!
でも何回か社長とお話しようと頑張った。
「始球式見にいったよ~ん。ワンバウンド(クク)」とか
あんまり目がショボくなって
「社長~。ここらで一緒に体操しよ?1・・2・・1・・」とか(笑)
↑社員さんにはバレバレね(笑)

見事にスルーでしたよ!!でもねちょうど書き込んだ前とか後ろに仔仔の
書き込みがあったりしてイヤーン同じ時に送信押したのね(萌)とか
ウワ絶対見てるはず(照)とか思ったりして完全にヤラれてましたね(笑)。
でね。仔にお願いしたい事があったんだけど、翻訳機じゃ無理そうだし
どうしよう~~って思ってるうちに「もうご飯の時間だよん」って仔仔からの書き込みがあってタイムアウトでした。

お願いとは↓



仔仔の声。仔迷ってあの低めな声はドツボでしょ?

ビデオ映像も嬉しいんだけど、仔の声をね 持ち歩きたいの!!

「まだ寝てるの?起きて!朝だよ?会社遅れちゃうよ~。もう早くぅ」とか

「オツカレサマ~♪」とか「親一下~。我愛ni」とか
「電話だよん♪早く出てよ~。」とか「晩安~♪」とか
「いまどこにいるの?会いたいなぁ」とか(ククク)。

ヤベ妄想しすぎて違う方向にイきそう(爆笑)!!!

声だけmp3とかで頂きたい!イヤ映像付がダメって言ってんじゃないから!!

ぁあなたが好きだから!
ぼくは死にましぇん →ええ。壊れっぱです♪

スポンサーサイト
00:33:48    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ウラヤマシィ
昨日の会議に参加されたのですねっ!!めっちゃ羨ましいです~。
昨日は、すごいログを翻訳機にかけつつ何時間も解読しましたよ(涙)ホントに中国語、勉強しとけばよかったと後悔しました。
体操の方なのねぇ~(ムフフ)
私はチャットしたい~と言った社員でした(爆)お互い、素性バレバレ?
2007/03/14 00:37 | | edit posted by しんしあ
しんしあさん。
社長の打ち込みがまた早くて・・・!こっちは簡単な文章を翻訳機にかけてそれをコピペ送信~ってうちに話題がずれてくし(笑)。
ホントにね。勉強しなきゃと思いました。
「チャットしたい・・」のお方ね(ウフフ)♪でも会議室はHNが無いから
味気ないよね。番号だし(笑)。
2007/03/14 00:59 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/135-9bf8f871
今日はスマでした。| HOME | 本日会議。
