--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2007
雑誌探索
今日本屋に行ってきた。TVガ○ドとテレビ○ョン。
週刊誌2冊読んできた(買わなかったよ笑)。

おおっ?と思ったのは週刊誌。スマ収録風景が載ってました♪

シンゴのデカつくし(笑)とこれまたデカいスーに囲まれたキムラくん。

いや~ゴメンネ。キムラくん。ちっさく見えた(笑)!!

当然といえば当然だけどね(フフ)。いくつかフェンシングの剣に白いボールを

突き刺してるような画像有り。串ダンゴか?ベタに。記事によると、

ゲームに負けたチームが辛い団子を食すそうですよん♪

それでね。孝天とヴァネちんが揃ってヒゲダンスを踊ったとか・・・。


だいじょぶなん?ヴァネちん。

笑顔で踊ってる写真だったけど無理して頑張ったのかな。

楽しみだけど(かなりね)心配になった立ち読みでした。

そして来ましたなF4TVメールが。なんかすっ飛びそうな予感も

するけど。23日(土)スマステ。F4インタビュー。

スマスマみたいにテンション上げてるとガックリ度がハンパでないので冷静に(笑)。

1分くらいかしら(爆)??予定通り出てほしいっす。
00:05:08    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
すごいですよ!社長ってば。
またもや社員の願いを叶えてくれました。。。。
とうとう入社式だそうですよっ!!!
2007/03/15 00:48 | | edit posted by しんしあ
う・うそっ!!!!マジで!!!!
出社しなきゃっ!!!
しんしあさん非常謝謝~~~!!!
2007/03/15 01:01 | | edit posted by jin
まじですよっ!ウソではありません(笑)
実は、私、出社できそうにありません(大泣)でもでも何とかして東京には行きたいっ!!

この日に入社式っていうのは、Silence DVDの発売日だからですね。。。。( ̄o ̄;)ボソッ
2007/03/15 01:09 | | edit posted by しんしあ
な・なるほどな(笑) そっか忘れてた。
私は金曜微妙かな。神戸ってどうやっていくのかしら・・(フフ)♪
しっかしオサルやるな~(笑)もしかしたらスマ映像より生が先か??
2007/03/15 01:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/141-0b0b39cf
CM| HOME | ベスト・エイジアン
