--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2007
本日夜11時27分裏sma!
本編11時30分からよん♪録画の準備を出来まして??

さてどんだけ流してくれるんかしら。楽しみです♪


で。エバーさんに出ちゃいましたな(笑)→コチラ

4月22日台湾観光イベ。V.I.Cコース参加する人。幸せ♪
オサル社長が自腹でオゴリだそうで(笑)。ホントに仔が支払うんでしょうか?
仔と食事会かぁ。参加費無料かぁ。仔と一緒にメシかぁ。
披露宴みたいに仔が舞台みたいなとこで食べんのか?
宴たけなわになったとこで仔仔が酒注ぎにくんのか?
「君たちが一番ボクと一緒に食べたいと思っている料理が何なのか
 よ~く知ってるよ♪それはボクの手料理でしょ?」とか言っちゃって
オムライス食わしてくれたりして??

妄想だわよ?妄想くらいさしてくれ!!台湾イベ行けないしっ!!!
ここは冷静に参加される方のレポ待ちます!楽しんできて!



とにかく本日より祭りが始まります♪
3/24(土)23:27 スマステ →F4
4/1 (日)19:00 なるほどザワールド →孝天(台湾ロケ)
4/16(月)22:15 スマスマ →F4

そして[V.I.C]入社式 4/6東京(新高輪ホテル飛天)
           4/7神戸(神戸ポートピアホテル 大輪田)

これから一ヶ月くらいはこの話題でメシ食えます(笑)
16:05:57    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
詳細ありがとうございます
花亀です♪ハイッ 録画OK! 諸々 楽しみにしています 私も少しは感想載せられるよう ガンバリますが やはりjinさんのおコトバ 楽しみにしています
2007/03/24 18:44 | | edit posted by hana-kame
花亀さん。
出ましたねスーが(笑)
真面目モード。欲を言えばイチャイチャF4が見たかった!
2007/03/25 01:23 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/165-2737750c
見ました(笑)| HOME | 最後の一日。
