--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
今頃 再確認
ワタシのストレス解消。

ウォークマンケータイで大音量で音楽聴きながらチャリコギ&本屋♪

知ってそうな人もシカト笑。自分の声も鼻息も聞こえず、肩を叩かれないと気づきません♪

ってことで今日は本屋。華流ムック本に目新しいものは無し。

コミック。おぉ?バガボンド♪ とりあえず買わず。

プラプラして料理本のとこをチラ見。



・・・え?



しゃ~おてぃえ~~ん!!!



日本版が上の棚の真ん中のとこに挟まってる!!!

ぎっしり本が挟まってるから取るのが大変(笑)

うりゃっ!と力を入れて取った。

「ケン・チュウ おいしい関係」と日本語で書かれた本は
帯は切れかかっていて角がひしゃげてて傷だらけ。

でも普通に料理本のコーナーに置いてあったのが嬉しくて。

ボロになってるこの本が愛おしくなって買っちゃったよ(笑)。

うちにサイン入り台湾版あったけど。

さっき一気読みした。驚いた。すごかった。

この本って孝天そのもの。孝天のヒトトナリが良く解かる。

最初の文章「はじめに。」でヤラれた(笑)。嘘がない文章。

なんかさ。生い立ちが全く違う仔仔と孝天が仲良しって理解できる。

孝天・・・。嫁に来い!

00:49:25    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/27 11:48 | | edit posted by タッキー@名古屋














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/171-91eb1cab
タイトルなし| HOME | 非公開にした
