--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
入社式抽選&結果
メール来たっ!!!!

神戸はやはり追加がでましたなっ♪シャチョ。テンキューです。

そしてワタクシ。






新高輪。参加します。

みなさんいかがでした??

12:46:15    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
私も、飛天の間です!!
番号探すまで、どっきどきv-238
やっぱり、すごい人数でした!
当選うれしいけど、追加の方は、100人ぐらいなんで、うらやまし~な~v-10
でも、仔社長に会えれば!!それだけでしんふ~
☆彡
2007/03/28 14:37 | | edit posted by hito
jinさん おめでと♪♪
おめでとうございます! ほんものヴィックくんのご感想 待ってまぁす 笑顔です!
2007/03/28 15:35 | | edit posted by hana-kame
hitoさん。
ご一緒ですね~♪
席が近いと良いですね。
追加はエバーからの申し込みの人もいるから
どうなんでしょうね。別の間とったんでしょうか??
とにかく3000人近くになるのかしら??
デカスクリーン希望(笑)!!!
2007/03/28 15:35 | | edit posted by jin
花亀さん。
ありがとうございます♪
きっとマメ仔です(笑)。でもレポupしますね~!!
2007/03/28 15:37 | | edit posted by jin
私も高輪当選しました~。よろしくです~。
V.I.Cとeverの数を数えましたが、2600人くらいですね。席はあるんでしょうかね?オールスタンディングだと勝手に思っていました(^^;
確かにスクリーンが無いと顔が見えないですよね~。ホテル内でオペラグラスも変ですね。。。
2007/03/28 23:00 | | edit posted by しんしあ
しんしあさん。
数えたんですかっ?エライ!!
ワタシは1000人くらいで断念でした(笑)!
どんな席の並びになるでしょうね~♪
ワタシはコンサ用オペラグラス持参します!こっちが恥ずかしくなるくらいデカく見えるやつです(爆)。
2007/03/28 23:57 | | edit posted by jin
いやいや…<数えた
表をコピって、Excelに貼って、コピった範囲の数を表示させれば。。。。一瞬です(こんな単純なことでお恥ずかしい!)
きゃ~ステキ~!<オペラグラス
私も買おうかなぁ~。実は社長にあった2日後に、違う人に逢いに行くので…(^^;
2007/03/29 00:23 | | edit posted by しんしあ
私も高輪、参加しま~す。
仕事に行く前に焦って数えたら2000人だった。
私の間違いだね。もっと多いのね。

あ~でも大型スクリーンは、あるよね?
問題は、席だね。またドキドキだね。
ってくじ運ない私。
2007/03/29 01:51 | | edit posted by 淳仔
淳仔さん。
すれ違った?先ほど淳仔さんとこおじゃましました(笑)。
そう!席です!!飛天って相当デカイよね。
きっとこの人数だとイスがズラーっと並ぶでしょう?
うしろの端だと確実に見えないでしょうね(笑)
(後ろの中央辺りだと仔が後ろから登場すれば拝見出来るでしょうが。)
2007/03/29 02:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/174-20072e94
飼育中。| HOME | タイトルなし
