--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2007
すげびっくり♪
地元の体育館の検索をした。
そしたら中学時代の部活のセンパイのサイトにぶちあたった。
こんなことあんのかい(笑)??

びっくりしたさ~。夜中に一人で大爆笑でした。
ひとりテンション上がりメールしたけど、「だ・誰っ?」ってなってるだろなきっと(笑)

中学の文化祭だったかな。体育館の舞台でビートルズ歌ってたよね?
やたら鮮明に覚えております。なんでかな。中学んときのことなんか
防具の匂いくらいしか覚えてないのに、これだけは音や気温も覚えてる(笑)。だからセンパイが音楽やってるって聞いた時、あ~やっぱそうなんだと納得したり(笑)スゲ――ゾッ!!!!板橋区民!!

ちなみにサイトこちら
それで中国語で歌ってたり!!なんでだよぅ♪
スポンサーサイト
00:52:58    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/192-7c593b73
覚えられっかなぁ(笑)| HOME | 明日
