--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2007
ふくらみます
「シンタカの飛天でイベント?ドラフトかいっ!!」

友達に言われて笑っちゃったよ。

・・・・



・・・・・




ねらっとく?



この際だから。





一位指名(爆笑)。

12:48:11    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん 余裕♪
今日は きっと更新ないと思いつつ お邪魔したなら 妄想してる~ 余裕サイコー でも ドキドキで お食事のど通りましたか? 体力つけとかなきゃ ダメですよ あ jinさん コメ ご覧になってたらですケド できましたら 今日のよき日に リンク集にURL貼らせていただいていいですか? できれば(今日でなくていいですよー)今日の記事に 私信書いてますんで読んでくださいね 待ってます では 気をつけて いってらっしゃい♪♪
2007/04/06 13:47 | | edit posted by hana-kame














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/196-d391aebd
出発!| HOME | 試しね
