--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
反芻。
ウシかよ!ってくらい入社式の「I LOVE YOU」が廻ってます♪

スマスマが来週に迫ってきましたなっ。でもちょっとしたコーナーなのよね。

地上波で仔の素が見たい!! 


どれに出てほしい?

前にワタシが妄想したのはコチラ→1.色んな妄想祭 2.妄想祭Ⅱ 

あとはピンでさ あの番組!今やってないかな~。
芸能人が1日デートするヤツ(笑)!妄想しまくりだぞ?


ほら・・・




ほらほらほら~~~!!!



ねっ♪



個人妄想追って後ほど♪
19:13:46    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
妄想祭りだ♪
jinさん フレンドパーク ぱーぺき です♪♪ もう頭ン中で映像化されながら 堪能いたしました “はんすう”以上のものをいただきましたよ! そうそう できれば イ子(これでどう?)& jin の 恋するハニカミ スペシャルバージョン見たいッす 妄想サイコー! では花亀は今から 太郎 じっくり見てきます(^^ゞ
2007/04/08 19:31 | | edit posted by hana-kame
花亀ちゃん(ちゃん付け♪)
妄想に反応しましたね(笑)??
妄想万歳~!!。金かかんなくてサイコー!!!!!
さぁどうするどうするど・お・する~♪キミならど~する♪
2007/04/08 22:59 | | edit posted by jin
花亀ちゃんです♪
jinさん 先ほどはコメありがとうございました 太郎で検索して ちょこっとお勉強してました 杉村センパイは 花園2に出てるんですね こちらのコメ欄でしんしあさんがおっしゃってた 太陽とシスコムーン(懐かしッ)の人もMARSで見るの 楽しみです 太郎もMARSもコミックがあるんですよね どっちも見たいな~♪
2007/04/08 23:52 | | edit posted by hana-kame
jinさん、ホントにすごい妄想です。脱帽(笑)
見ながら想像して笑っちゃいましたもんっ!
すご~~~い。
仔仔は、失敗しちゃうの?意外とイケるんじゃない?
あ、そか。みんながいるからテを抜いちゃうのか(笑)

2007/04/09 01:52 | | edit posted by しんしあ
前に、誰かもフレンドパークしてました!!(妄想!)やっぱいいですよね~!金かからないっ!!っての最高!!私の様なびんぼー主婦にはこれが一番!!
2007/04/09 15:04 | | edit posted by hito
花亀ちゃん♪
MARSは原作大好きなんです!原作は高校生の設定です。面白いから♪ブックオフにあるから♪立ち読みできるから(笑)♪


しんしあさん♪
ついてきてる(爆)?っていうかついてきてっ!!
そうです。仔はスーとしての仕事は自分の位置を分かってるのかボケに走ること多しっ(笑)!だからスーの仔はツボ満載♪


hitoさん♪
いや~サイコ――ッ!!!!!
でも妄想族って走りすぎて後ろに誰もいない時
あるのよね(笑)。
2007/04/09 18:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/206-8895e6ee
専務の報告| HOME | 入社式感想
