--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2007
ほんとに社長(笑)
これudnさんからお借りしました。
正に入社式(爆笑)




3793905-1589422.jpg

3794777-1590035.jpg

サルのマネする社長?激カワ(萌)!ビバ!!アヒルのお口♪

19:08:18    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
お宝写真ありがとうございます
jinさん お宝写真掲載 ありがとうございます♪ イ子クン 髪がちょっぴり伸びましたね いよいよモンチッチに… あ でもあひる口の方は V6の岡田くんに似ていませんか?どっちにしても 男前ですね♪ ひとつ前のエントリ記事ですが マナーというのはどんな場合も考えなくてはならないですね それも内情を知ってしまうとなおさらだと思います これからも どんどん来日してもらう為にも 受け入れ体制もしっかり整えば安心して来ていただけますよね これからもっともっとメジャーになっていくでしょうから jinさんのような考えの人がひとりでも多くなるといいですね♪ 熱く語られたjinさんの想いはきっと伝わると思います
2007/04/09 20:43 | | edit posted by hana-kame
花亀ちゃん。
いつもホントにアリガトです(涙)!
マナーの件は自分への警告文章です。ジャニコンでも
あるよね?デカウチワは胸のとこまで!とか(笑)。
席から離れてバッファローの群れを起こす人々。違反があってもジャニたちとは壁が保たれてるから怪我などの危険性は少ないよね。でも中華は違うのよ。警備だったり、芸能人という守られた立場とは言えないと思う。ま・守られた芸能人という立場にいたくないのが仔仔なんでしょうが(笑)。だからちょっとしたファンのマナーが予想以上に目立ったり問題になるんだと思う。難しいよね・・・。やはりワタシ自身も甘いのよ。その辺が(笑)。なので自分へのイエローカードです(笑)
2007/04/09 23:20 | | edit posted by jin
下の写真はサルマネ中なの?
その写真、御村@山田太郎に似てない?

ところで、マナー違反の話し。
私も我を忘れてたからなぁ~...たぶん手を出したり、前の人を押したりとかはしてなかったと思うんだけど、何しろ覚えてない(爆)
最初の社長の登場のときとかは立ってしまったと思うんだけど...
ホントに反省しなくちゃ。
もっともっと社長を近くで見たいもんっ。

しっかし、あのキレイさにはヤラれるわ....


2007/04/10 00:23 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん。
そう!誰が何言おうとキレイなのっ(萌)!
マナーはね。ホント考えなきゃいかんと思った。
迷惑かけなきゃそれでいいもんでもない(笑)
反省です。で、会議室ハジかれましたけど(笑)?
2007/04/10 01:08 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/208-9bf83303
本日は入学式(笑)。| HOME | 専務の報告
