--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2007
仔もたべた?
hiyoko1.jpg

これかしら日本で買ってったお土産って。
小sの娘ちんとかに買ってったとか(笑)。

因みにこれは東京に売ってるんだけど(もとは福岡?)
関空からだっけ?帰ったの。つうことは向こうのぴよこちゃんか?

仔も娘ちんと一緒にほおばった(萌)?
あの六角形の箱かなぁ~。黄色っぽいやつ
まず娘ちんに一個取って包まれてる薄い紙をチマチマ剥がして(クフ)♪
「あい。どうじょ♪」ってあげて~。うれしそうに眺めたり(笑)。
「一口ちょうだい♪」って娘ちんのお顔の前でア~ン♪したりして。
で娘ちんが仔の口に入れてあげて「おいしいね~♪」ってな(萌)!



いいないいなっ♪



今日買って帰ろ。
スポンサーサイト
10:27:39    comment:2    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
こんばんは jin姐♪(Newネーム勝手に決定bY花亀ちゃん) 地方万歳!TSUTAYAにありましたよ~ F4のも イ子イ子のも♪一枚ずつだけど… 十分ですよね 2枚借りました DVDも! いいのでしょうか…自担のDVDも一度見たきりなんですが ま もうすぐスマスマ記念てことでネ で コメ本題です サイコーな妄想劇場です♪ またまた映像がくっきり!イ子クンは オテテ繋ぎがお好きなんですね~ 最後までサイコー 本気で出演してほしいです♪ そして ぴよこ 我が家も みんな大好きです 生協さんで企画があると 迷わず買ってマス これから 食べるたびに イ子クンを思い出すことでしょう
2007/04/12 18:58 | | edit posted by hana-kame
花亀ちゃん♪
ツタヤにあったのね!FANTASY4EVERってやつ?
この中の仔ソロが大好きっ。DVDは何を借りられたのかしら?ユルユルコントとかやってるやつ?あの映像の中で3人がちゃんと司会進行してたりしてんのに仔だけポケーっとしてるとこに目がいくような人は仔迷確実(爆笑)!そだ!F4CDの中の「te amo 我愛ni」って曲のmvがいいんです!F4が一枚一枚脱いでくから(笑)♪
2007/04/13 00:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/213-1130e6b3
久々購入。| HOME | あなたな~らどうする♪
