--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2007
へっ?
pig2.jpg

あ・あのさ右端どなた??ねね誰?

20070414032051.jpg

しゃ~おてぃえ~ん!!!!!!!!!!!!いつの間にっ?何時の間に美人さんに?

こちら動力さんからお借りしました♪
そしてこちら台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG

でさ悪ガキ2人は何かほしいの?20070414033003.jpg
 「何かくれっ!」な手です(爆)!でねでね♪仔の右手と孝天の右手。つ・繋いでる(クフ♪)んな訳ないな~でもそう妄想すると素敵♪
03:32:12    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
早速、デスクトップ画像にしちゃった♪
そしたら、デスクトップにあるショートカットとか見難くなった...(笑)

この画像、今日使わせてもらっていいかな?
2007/04/14 10:30 | | edit posted by しんしあ
まじっ!どうしちゃった!しゃおて~~~ん!
森のくまさんだった来日の空港とまるで別人!!
髪もすっきり!頬肉きゅ~と引き締まり!!
私の周りの仔迷さんほとんどF2はしゃおてん!
きっとびっくりだね~~!
この画像いただいてもいい??
2007/04/14 14:13 | | edit posted by hito
しんしあちゃん♪
はい。どうぞ♪でも「台灣觀光~」からといちお
入れて下さいなっ。

hitoしゃん♪
どうぞ萌えちゃって(笑)!
孝天はなぜ会見の時から美人さんにしなかったの?その辺が孝天らしいっちゃらしいけどな♪
2007/04/14 18:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/218-cebd06e1
そ・れ・はNecessary!| HOME | silence
